レストランやステーキハウスで見かけるベークドポテトはオーブンで焼く事がほとんどだけど、


今夜の夕飯、何を作るか迷ってますか? -2

考えてみたらアルミホイルに包んで、ストーブの上にのせて置くだけで簡単に出来ちゃうんだよね。(^^;



とは言ってみたものの・・・・


こんなに旧式な石油ストーブを使っている家庭はあまり無いと思うけど・・・・ (笑)



今夜の夕飯、何を作るか迷ってますか? -1

美味かったけど、やっぱりステーキとか一緒じゃないと絵的に寂しいね。(笑)


今夜の夕飯、何を作るか迷ってますか? -3

この方法でさつま芋を焼いて食べてる人は多いと思うけど、たまにはじゃが芋も美味いですよ~♪