幸せの見つけ方♡ | 歪み・体質改善し若返る 西新宿の 美容矯正サロンNishi

歪み・体質改善し若返る 西新宿の 美容矯正サロンNishi

2Bバイオトリートメントで肌を甦らせ、全身の骨を整え、美顔、美ボディに♡    さらに内臓機能を上げ体質改善し、元気に美しく若返るお手伝いを致します。

私は人の身体に触るお仕事をさせて頂いているので

自分を浄化し

お客様の心身を共に癒し改善し

パワーを与えられるようにと願って

 

時々神社に参拝しておりますが

最近は龍神様のいらっしゃる所を探してご挨拶に行っております。

 

なかなか行けない箱根の九頭龍神社。

東京にも九頭龍神社があると知り今日は

龍の棲家の九頭龍神社様と

九頭龍の滝に行って参りました。

 

 

 

曇っていたのですが何となく空を撮ってみると

可愛くハッピーな雲が撮れました^ ^

♡と天使の羽にも見えませんか?ププッ

幸せは自分次第(^_-)-☆

 

あなたにも愛を込めて♡

あなたの若さの為に♡

あなたも美骨に♡

ハッピーな一日を(^_-)-☆

 

歪み・たるみ・二重あごはプロにお任せを☆

 

 

美容矯正サロンNishi☆では
顔の歪みや身体の歪み・内臓機能アップなど
ご自分では出来ないところをトータルで整えます。

 

お顔の歪みを整えたいあなた。

たるみやしわを改善し若返りたいあなた。

 

ファスティングをしてもなかなか結果が出にくくなったあなた。
内臓機能を整えたいあなた。
身体のこわばりを改善しラインも整えたいあなた。
代謝を上げたいあなた。

むくみやすいあなた。

 

☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆ 


人の手でこそ得られる気持ち良さ
頭蓋骨が解放される気持ち良さ
お顔の筋肉が解れ整う気持ち良さ
お肌がツルツルになる気持ち良さ

 

身体の筋肉が解れ整う気持ち良さ
内臓の固さが取れ動き出す気持ち良さ

 

この気持ち良さをあなたにも♡  

  

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

2月のオススメ

美肌は骨・内臓機能・姿勢整えてこそ!

 

全身コース

○美肌・たるみ・歪み改善
免疫力・代謝アップ姿勢改善コース

 

お顔のコース

○潤いつるピカ色白素肌 と矯正組み合わせコース

 

○ 若返り美肌ホルモン活性整顔スペシャル60分

 

2月のオススメはこちら 

 

 

美容矯正サロンNishi☆は

 

若々しいお顔や姿勢、理想のボディを
トータルで改善致します♡

 

歪み・たるみ・二重あごはプロにお任せを☆

 

03-5350-0538
お電話でご予約はコチラ

(施術中は留守電となっておりますので、お手数ですがお名前とご用件を残して頂ければ後程折り返し電話致します)

 

ThHv9iU1a3WeAw21419475302_1419475586

 

 

お顔の歪みを整えたい方
☆シンメトリー小顔整顔
☆若返り美肌ホルモン活性整顔スペシャル

 

若返りには

☆2Bバイオトリートメント(バイオプランタ)

 

~目指せ! 潤いつるピカ色白素肌~
乾燥しない肌、たるみのない肌に鍛える
☆トラブル肌改善 揉み出し クレンジングコース

 

筋肉筋膜をしっかりとリリース。
固く張ってしまった咀嚼筋を緩め
驚きのリフトアップ効果。

☆(顔)骨格筋マッサージコース

 

☆揉み出しと骨格筋マッサージと矯正組み合わせフルコース。

 

☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆ 

 

☆引き締め引き上げアンチエイジングコース

酸素オイルと温熱マッサージ使用

お疲れの方

冷え性・セルライト改善

首肩・背中・腰痛改善

 

☆身体ベーシック

身体の歪みを整えたい方

首肩・背中・腰痛改善

 

免疫力・代謝アップ☆美腸姿勢コース☆
(腸もみ・内臓矯正・骨盤矯正・ストレッチ)

お腹が固い方

代謝アップしたい方

 

☆毒素排出Nishiオリジナル全身矯正

顔も身体もしっかりと整えたい方

 

歪み・たるみ・二重あごはプロにお任せを☆
 

歪み・たるみ・二重あご改善
肌再生で若返り 
トータルで改善する
美容矯正サロンNishi☆