歪み・たるみ改善なら西新宿の美容矯正サロンNishi

一週間後、二週間後とモチっとプリッとハリと弾力。骨から整え二重あご改善で同性から憧れる女性に。








美容矯正サロンNishiがお送りする

HirokoのHappy☆ch

第一・三日曜21:30~
こちらからチャンネル登録・ご視聴頂けます♪





サロン15周年&配信1周年記念パーティー




いつもありがとうございます。
一番怖いのは同姓である女性の視線。

若々しく女性から憧れる存在に整える

二重あご・たるみ改善 

西新宿の美容矯正サロンNishi☆の西 弘子です♪

   

猫背は二重あごやたるみになり下腹ぽっこり下半身太りに!

猫背は痩せていても二重あごになります。
老廃物だけを流しても二重あごは改善しません。


☆美容矯正をする事で新たな自分を発見して頂き
自信と元気を与え輝かせる事を目的としております。

 今日もハッピーな一日になりますように☆

ご予約・お問い合わせフォーム
03-5350-0538

NEW !
テーマ:

オイルを使用する為、洗浄力も気になりますし部屋干しの為においも気になり合成洗剤を使用しなるべくふわふわとしたタオルを使用したくて合成の柔軟剤を使用していました。
ですが

柔軟剤もアレルギーが出る方もいますし水質汚染になるとも言われてますので色々と調べて見ました。

 

洗浄力とふわふわ感は反比例するらしく一度合成洗剤で洗った物は繊維が固くなってしまい
合成の柔軟剤でごまかすしかないとの事(>_<)

 

でも合成の柔軟剤を使用してもだんだんごわごわして来たので今頃ではありますが重曹・クエン酸などの効果を知りたく調べたら

 

重曹+お酢+水で手作り柔軟剤ができるという説がありましたが

 

重曹とお酢(酢酸)を混ぜると中和反応が起き酢酸ナトリウム・水・二酸化炭素に姿を変えるそうで存在しない重曹が衣類をふんわりさせるのは不可能との事。

NaHCO3+CH3COOH → CH3COONa+H2O+CO2
重曹+酢酸 → 酢酸ナトリウム+水+二酸化炭素

 

そもそも
重曹でふんわりというのもきちんとした根拠がある話ではないようでお酢かクエン酸をそのまま使ったほうが理屈も通っていて手間いらずで効果も十分という説もあり

 

柔軟剤として重曹+クエン酸×クエン酸のみで試してみました。

 

結果
どちらも大して差はなく合成の柔軟剤より柔らかくなった気がします♡
 

でも重曹はカップ2/3くらい必要ですがクエン酸なら小さじ1杯ですみますのでクエン酸のみの方が手軽で経済的です。
※重曹はお湯で溶かしてもなかなか溶けませんでした。

 

クエン酸素晴らしいです~(*^^*)

 

ちなみにグリセリンを足すことで、しっとり感が出せるようですよ。

さらに
脱水の強さ(回転数など)はタオルなどのときは強くするとふっくらするようで型崩れしやすいものが入っていないときは回転数も脱水時間も長くするといいらしいです。

 

洗剤はシンプルライフアドバイザーの水越順子さんから
「汚れ落ちは合成洗剤以上! しかも界面活性剤ゼロで、洗浄液の中でメダカが泳げるほど安全!(第三者機関にて実証済)」と宣伝されている洗剤を教えて頂いたので改めて使用してみたいと思います♪

 

 

しっかりと働く臓器
しっかり呼吸が出来る身体
血液サラサラで血流が良い身体
必要な栄養を吸収できる身体
新陳代謝がしっかり出来る身体
老廃物を溜め込まずむくまない身体
美しい姿勢

どれも若さの必須条件

 

全身つながっています。
顔を整える事で身体の微調整をし安定させます。
顔も身体も整えて若く美しく。

 

 

3月のオススメ

全身矯正コース

 

肌再生若返りコース

(初回の方のみのご体験コース)

 

 

愛をこめて♡

あなたの若さの為に♡

あなたも美骨に♡

ハッピーな一日を(^_-)-☆

 

歪み・たるみ・二重あごはプロにお任せを☆

 

 

美容矯正サロンNishi☆では
顔の歪みや身体の歪み・内臓機能アップなど
ご自分では出来ないところをトータルで整えます。

 

お顔の歪みを整えたいあなた。

たるみやしわを改善し若返りたいあなた。

 

ファスティングをしてもなかなか結果が出にくくなったあなた。
内臓機能を整えたいあなた。
身体のこわばりを改善しラインも整えたいあなた。
代謝を上げたいあなた。

むくみやすいあなた。

 

☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆ 


人の手でこそ得られる気持ち良さ
頭蓋骨が解放される気持ち良さ
お顔の筋肉が解れ整う気持ち良さ
お肌がツルツルになる気持ち良さ

 

身体の筋肉が解れ整う気持ち良さ
内臓の固さが取れ動き出す気持ち良さ

 

この気持ち良さをあなたにも♡  

  

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

 

美容矯正サロンNishi☆は

 

若々しいお顔や姿勢、理想のボディを
トータルで改善致します♡

 

歪み・たるみ・二重あごはプロにお任せを☆

 

03-5350-0538
お電話でご予約はコチラ

(施術中は留守電となっておりますので、お手数ですがお名前とご用件を残して頂ければ後程折り返し電話致します)

 

ThHv9iU1a3WeAw21419475302_1419475586

 

 

お顔の歪みを整えたい方
☆シンメトリー小顔整顔
☆若返り美肌ホルモン活性整顔スペシャル

 

若返りには

☆2Bバイオトリートメント(バイオプランタ)

 

~目指せ! 潤いつるピカ色白素肌~
乾燥しない肌、たるみのない肌に鍛える
☆トラブル肌改善 揉み出し クレンジングコース

 

筋肉筋膜をしっかりとリリース。
固く張ってしまった咀嚼筋を緩め
驚きのリフトアップ効果。

☆(顔)骨格筋マッサージコース

 

☆揉み出しと骨格筋マッサージと矯正組み合わせフルコース。

 

☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆ 

 

☆引き締め引き上げアンチエイジングコース

酸素オイルと温熱マッサージ使用

お疲れの方

冷え性・セルライト改善

首肩・背中・腰痛改善

 

☆身体ベーシック

身体の歪みを整えたい方

首肩・背中・腰痛改善

 

免疫力・代謝アップ☆美腸姿勢コース☆
(腸もみ・内臓矯正・骨盤矯正・ストレッチ)

お腹が固い方

代謝アップしたい方

 

☆毒素排出Nishiオリジナル全身矯正

顔も身体もしっかりと整えたい方

 

歪み・たるみ・二重あごはプロにお任せを☆
 

歪み・たるみ・二重あご改善
肌再生で若返り 
トータルで改善する
美容矯正サロンNishi☆

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

若さは姿勢・内臓機能を整えてこそ!

リンパマッサージももちろん大事です。
でも老廃物は静脈で80~90%回収されリンパで回収されるのは10~20%です。
なので血行を良くし老廃物が溜まらない身体にする事がとっても大切なのです。

 

内臓の働きが低下すると身体に必要な栄養の吸収が悪くなったり老廃物が溜まり血液がドロドロになり血行も悪くなります。
すると栄養や酸素が十分に全身に行き渡らなくなります。

 

栄養が足りない肌や酸素不足の肌は新陳代謝が低下し細胞の生まれ変わりがどんどん遅くなり老化が促進されます。
深いたるみやしわ、シミ。
冷え、頑固なクマや白髪にも。

 

また疲労が取れずいつもだるく活力不足にもなります。内臓の固さが緩むと身体が心からほぐれ軽くなります。

 

若さは姿勢・内臓機能を整えてこそ!

 

腸だけでなく、代謝・解毒の肝臓、腎臓の働きが低下すると血行不良を招き老廃物を溜め込み、むくみやすい体質にもなります。

 

心臓や肺、胃腸、肝臓、腎臓、膵臓、副腎、胆のう、卵巣、子宮などどの臓器の働も係りあっています。

 

姿勢が悪くガチガチの肋骨は呼吸も浅くなりやはり血流が悪くなります。ガチガチの背中は自律神経やホルモンバランスも崩れてしまいます。

 

しっかりと働く臓器
しっかり呼吸が出来る身体
血液サラサラで血流が良い身体
必要な栄養を吸収できる身体
新陳代謝がしっかり出来る身体
老廃物を溜め込まずむくまない身体
美しい姿勢

どれも若さの必須条件

 

全身つながっています。
顔を整える事で身体の微調整をし安定させます。
顔も身体も整えて若く美しく。

 

 

3月のオススメ

全身矯正コース

 

肌再生若返りコース

(初回の方のみのご体験コース)

 

 

愛をこめて♡

あなたの若さの為に♡

あなたも美骨に♡

ハッピーな一日を(^_-)-☆

 

歪み・たるみ・二重あごはプロにお任せを☆

 

 

美容矯正サロンNishi☆では
顔の歪みや身体の歪み・内臓機能アップなど
ご自分では出来ないところをトータルで整えます。

 

お顔の歪みを整えたいあなた。

たるみやしわを改善し若返りたいあなた。

 

ファスティングをしてもなかなか結果が出にくくなったあなた。
内臓機能を整えたいあなた。
身体のこわばりを改善しラインも整えたいあなた。
代謝を上げたいあなた。

むくみやすいあなた。

 

☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆ 


人の手でこそ得られる気持ち良さ
頭蓋骨が解放される気持ち良さ
お顔の筋肉が解れ整う気持ち良さ
お肌がツルツルになる気持ち良さ

 

身体の筋肉が解れ整う気持ち良さ
内臓の固さが取れ動き出す気持ち良さ

 

この気持ち良さをあなたにも♡  

  

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

 

美容矯正サロンNishi☆は

 

若々しいお顔や姿勢、理想のボディを
トータルで改善致します♡

 

歪み・たるみ・二重あごはプロにお任せを☆

 

03-5350-0538
お電話でご予約はコチラ

(施術中は留守電となっておりますので、お手数ですがお名前とご用件を残して頂ければ後程折り返し電話致します)

 

ThHv9iU1a3WeAw21419475302_1419475586

 

 

お顔の歪みを整えたい方
☆シンメトリー小顔整顔
☆若返り美肌ホルモン活性整顔スペシャル

 

若返りには

☆2Bバイオトリートメント(バイオプランタ)

 

~目指せ! 潤いつるピカ色白素肌~
乾燥しない肌、たるみのない肌に鍛える
☆トラブル肌改善 揉み出し クレンジングコース

 

筋肉筋膜をしっかりとリリース。
固く張ってしまった咀嚼筋を緩め
驚きのリフトアップ効果。

☆(顔)骨格筋マッサージコース

 

☆揉み出しと骨格筋マッサージと矯正組み合わせフルコース。

 

☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆ 

 

☆引き締め引き上げアンチエイジングコース

酸素オイルと温熱マッサージ使用

お疲れの方

冷え性・セルライト改善

首肩・背中・腰痛改善

 

☆身体ベーシック

身体の歪みを整えたい方

首肩・背中・腰痛改善

 

免疫力・代謝アップ☆美腸姿勢コース☆
(腸もみ・内臓矯正・骨盤矯正・ストレッチ)

お腹が固い方

代謝アップしたい方

 

☆毒素排出Nishiオリジナル全身矯正

顔も身体もしっかりと整えたい方

 

歪み・たるみ・二重あごはプロにお任せを☆
 

歪み・たるみ・二重あご改善
肌再生で若返り 
トータルで改善する
美容矯正サロンNishi☆

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一週間後、二週間後ときれいになる肌再生美容の2Bバイオトリートメントの効果がさらにアップしました!

今までより更に肌が潤いモチっとプリッと内側からハリが出たとお客様からの感激の声を沢山頂き、施術後よりきれいになり肌が生まれ変わっていく独特の感激を是非とも一度ご体験頂きたく初回の方様のみご体験コースをご用意しました。

 

紫外線が強くなる前にしっかり肌再生を。
肌が若返ると気分も明るく華やぎますよねぇ。

 

ブライダルを控えたあなた
最高に輝く肌で最良の日を迎えませんか?

 

初回の方様のみご体験コース

 

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ 

 

リンパマッサージも大事。
でも老廃物は静脈で80~90%回収されリンパは回収されるのは10~20%です。
血行を良くする事もとっても大切。

 

内臓の働きが悪いと身体に必要な栄養の吸収が悪くなったり老廃物が溜まり血液がドロドロになり血行も悪くなります。すると栄養や酸素が十分に全身に行き渡らなくなります。

 

栄養が足りない肌や酸素不足の肌は新陳代謝が低下し細胞の生まれ変わりがどんどん遅くなり深いたるみやしわ、シミに!
また疲労が取れずいつもだるく活力不足にもなります。

 

若さは姿勢・内臓機能を整えてこそ!

全身矯正コース

 

 

愛をこめて♡

あなたの若さの為に♡

あなたも美骨に♡

ハッピーな一日を(^_-)-☆

 

歪み・たるみ・二重あごはプロにお任せを☆

 

 

美容矯正サロンNishi☆では
顔の歪みや身体の歪み・内臓機能アップなど
ご自分では出来ないところをトータルで整えます。

 

お顔の歪みを整えたいあなた。

たるみやしわを改善し若返りたいあなた。

 

ファスティングをしてもなかなか結果が出にくくなったあなた。
内臓機能を整えたいあなた。
身体のこわばりを改善しラインも整えたいあなた。
代謝を上げたいあなた。

むくみやすいあなた。

 

☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆ 


人の手でこそ得られる気持ち良さ
頭蓋骨が解放される気持ち良さ
お顔の筋肉が解れ整う気持ち良さ
お肌がツルツルになる気持ち良さ

 

身体の筋肉が解れ整う気持ち良さ
内臓の固さが取れ動き出す気持ち良さ

 

この気持ち良さをあなたにも♡  

  

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

 

美容矯正サロンNishi☆は

 

若々しいお顔や姿勢、理想のボディを
トータルで改善致します♡

 

歪み・たるみ・二重あごはプロにお任せを☆

 

03-5350-0538
お電話でご予約はコチラ

(施術中は留守電となっておりますので、お手数ですがお名前とご用件を残して頂ければ後程折り返し電話致します)

 

ThHv9iU1a3WeAw21419475302_1419475586

 

 

お顔の歪みを整えたい方
☆シンメトリー小顔整顔
☆若返り美肌ホルモン活性整顔スペシャル

 

若返りには

☆2Bバイオトリートメント(バイオプランタ)

 

~目指せ! 潤いつるピカ色白素肌~
乾燥しない肌、たるみのない肌に鍛える
☆トラブル肌改善 揉み出し クレンジングコース

 

筋肉筋膜をしっかりとリリース。
固く張ってしまった咀嚼筋を緩め
驚きのリフトアップ効果。

☆(顔)骨格筋マッサージコース

 

☆揉み出しと骨格筋マッサージと矯正組み合わせフルコース。

 

☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆ 

 

☆引き締め引き上げアンチエイジングコース

酸素オイルと温熱マッサージ使用

お疲れの方

冷え性・セルライト改善

首肩・背中・腰痛改善

 

☆身体ベーシック

身体の歪みを整えたい方

首肩・背中・腰痛改善

 

免疫力・代謝アップ☆美腸姿勢コース☆
(腸もみ・内臓矯正・骨盤矯正・ストレッチ)

お腹が固い方

代謝アップしたい方

 

☆毒素排出Nishiオリジナル全身矯正

顔も身体もしっかりと整えたい方

 

歪み・たるみ・二重あごはプロにお任せを☆
 

歪み・たるみ・二重あご改善
肌再生で若返り 
トータルで改善する
美容矯正サロンNishi☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

リンパマッサージももちろん大事です。
でも老廃物は静脈で80~90%回収されリンパで回収されるのは10~20%です。
なので血行を良くする事もとっても大切なのです。

 

姿勢が悪くガチガチの肋骨は呼吸が浅くなり血行が悪くなります。

ガチガチの背中は自律神経やホルモンバランスも崩れてしまいます。

 

腹式呼吸も大切ですが胸式呼吸でしっかりと肋骨を動かす事で血流が良くなり血行が良くなります。
酸素量が増え全身に送る事が出来ます。

また筋肉が活発に動くことで交感神経が働き出し、代謝をアップさせます。

 

冷たい足も冷えを感じなくなりますよ(^_-)-☆

 

呼吸の仕方

 

若さの必須条件

 

しっかり呼吸が出来る身体
血液サラサラで血流が良い身体
必要な栄養を吸収できる身体
新陳代謝がしっかり出来る身体
老廃物を溜め込まずむくまない身体

 

若さは姿勢・内臓機能を整えてこそ!

 

 

3月のオススメ

全身矯正コース

 

 

愛をこめて♡

あなたの若さの為に♡

あなたも美骨に♡

ハッピーな一日を(^_-)-☆

 

歪み・たるみ・二重あごはプロにお任せを☆

 

 

美容矯正サロンNishi☆では
顔の歪みや身体の歪み・内臓機能アップなど
ご自分では出来ないところをトータルで整えます。

 

お顔の歪みを整えたいあなた。

たるみやしわを改善し若返りたいあなた。

 

ファスティングをしてもなかなか結果が出にくくなったあなた。
内臓機能を整えたいあなた。
身体のこわばりを改善しラインも整えたいあなた。
代謝を上げたいあなた。

むくみやすいあなた。

 

☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆ 


人の手でこそ得られる気持ち良さ
頭蓋骨が解放される気持ち良さ
お顔の筋肉が解れ整う気持ち良さ
お肌がツルツルになる気持ち良さ

 

身体の筋肉が解れ整う気持ち良さ
内臓の固さが取れ動き出す気持ち良さ

 

この気持ち良さをあなたにも♡  

  

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

 

美容矯正サロンNishi☆は

 

若々しいお顔や姿勢、理想のボディを
トータルで改善致します♡

 

歪み・たるみ・二重あごはプロにお任せを☆

 

03-5350-0538
お電話でご予約はコチラ

(施術中は留守電となっておりますので、お手数ですがお名前とご用件を残して頂ければ後程折り返し電話致します)

 

ThHv9iU1a3WeAw21419475302_1419475586

 

 

お顔の歪みを整えたい方
☆シンメトリー小顔整顔
☆若返り美肌ホルモン活性整顔スペシャル

 

若返りには

☆2Bバイオトリートメント(バイオプランタ)

 

~目指せ! 潤いつるピカ色白素肌~
乾燥しない肌、たるみのない肌に鍛える
☆トラブル肌改善 揉み出し クレンジングコース

 

筋肉筋膜をしっかりとリリース。
固く張ってしまった咀嚼筋を緩め
驚きのリフトアップ効果。

☆(顔)骨格筋マッサージコース

 

☆揉み出しと骨格筋マッサージと矯正組み合わせフルコース。

 

☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆ 

 

☆引き締め引き上げアンチエイジングコース

酸素オイルと温熱マッサージ使用

お疲れの方

冷え性・セルライト改善

首肩・背中・腰痛改善

 

☆身体ベーシック

身体の歪みを整えたい方

首肩・背中・腰痛改善

 

免疫力・代謝アップ☆美腸姿勢コース☆
(腸もみ・内臓矯正・骨盤矯正・ストレッチ)

お腹が固い方

代謝アップしたい方

 

☆毒素排出Nishiオリジナル全身矯正

顔も身体もしっかりと整えたい方

 

歪み・たるみ・二重あごはプロにお任せを☆
 

歪み・たるみ・二重あご改善
肌再生で若返り 
トータルで改善する
美容矯正サロンNishi☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私は人の身体に触るお仕事をさせて頂いているので

自分を浄化し

お客様の心身を共に癒し改善し

パワーを与えられるようにと願って

 

時々神社に参拝しておりますが

最近は龍神様のいらっしゃる所を探してご挨拶に行っております。

 

なかなか行けない箱根の九頭龍神社。

東京にも九頭龍神社があると知り今日は

龍の棲家の九頭龍神社様と

九頭龍の滝に行って参りました。

 

 

 

曇っていたのですが何となく空を撮ってみると

可愛くハッピーな雲が撮れました^ ^

♡と天使の羽にも見えませんか?ププッ

幸せは自分次第(^_-)-☆

 

あなたにも愛を込めて♡

あなたの若さの為に♡

あなたも美骨に♡

ハッピーな一日を(^_-)-☆

 

歪み・たるみ・二重あごはプロにお任せを☆

 

 

美容矯正サロンNishi☆では
顔の歪みや身体の歪み・内臓機能アップなど
ご自分では出来ないところをトータルで整えます。

 

お顔の歪みを整えたいあなた。

たるみやしわを改善し若返りたいあなた。

 

ファスティングをしてもなかなか結果が出にくくなったあなた。
内臓機能を整えたいあなた。
身体のこわばりを改善しラインも整えたいあなた。
代謝を上げたいあなた。

むくみやすいあなた。

 

☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆ 


人の手でこそ得られる気持ち良さ
頭蓋骨が解放される気持ち良さ
お顔の筋肉が解れ整う気持ち良さ
お肌がツルツルになる気持ち良さ

 

身体の筋肉が解れ整う気持ち良さ
内臓の固さが取れ動き出す気持ち良さ

 

この気持ち良さをあなたにも♡  

  

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

2月のオススメ

美肌は骨・内臓機能・姿勢整えてこそ!

 

全身コース

○美肌・たるみ・歪み改善
免疫力・代謝アップ姿勢改善コース

 

お顔のコース

○潤いつるピカ色白素肌 と矯正組み合わせコース

 

○ 若返り美肌ホルモン活性整顔スペシャル60分

 

2月のオススメはこちら 

 

 

美容矯正サロンNishi☆は

 

若々しいお顔や姿勢、理想のボディを
トータルで改善致します♡

 

歪み・たるみ・二重あごはプロにお任せを☆

 

03-5350-0538
お電話でご予約はコチラ

(施術中は留守電となっておりますので、お手数ですがお名前とご用件を残して頂ければ後程折り返し電話致します)

 

ThHv9iU1a3WeAw21419475302_1419475586

 

 

お顔の歪みを整えたい方
☆シンメトリー小顔整顔
☆若返り美肌ホルモン活性整顔スペシャル

 

若返りには

☆2Bバイオトリートメント(バイオプランタ)

 

~目指せ! 潤いつるピカ色白素肌~
乾燥しない肌、たるみのない肌に鍛える
☆トラブル肌改善 揉み出し クレンジングコース

 

筋肉筋膜をしっかりとリリース。
固く張ってしまった咀嚼筋を緩め
驚きのリフトアップ効果。

☆(顔)骨格筋マッサージコース

 

☆揉み出しと骨格筋マッサージと矯正組み合わせフルコース。

 

☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆ 

 

☆引き締め引き上げアンチエイジングコース

酸素オイルと温熱マッサージ使用

お疲れの方

冷え性・セルライト改善

首肩・背中・腰痛改善

 

☆身体ベーシック

身体の歪みを整えたい方

首肩・背中・腰痛改善

 

免疫力・代謝アップ☆美腸姿勢コース☆
(腸もみ・内臓矯正・骨盤矯正・ストレッチ)

お腹が固い方

代謝アップしたい方

 

☆毒素排出Nishiオリジナル全身矯正

顔も身体もしっかりと整えたい方

 

歪み・たるみ・二重あごはプロにお任せを☆
 

歪み・たるみ・二重あご改善
肌再生で若返り 
トータルで改善する
美容矯正サロンNishi☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

左の頬骨が盛り上がり右の頬骨が横に広がっていたのがスッキリ~!

縦に横にぎゅぎゅぎゅっ~と立体的に小さく整いましたぁ\(^o^)/

クゥ~!!

我ながら惚れ惚れ~な出来(笑)

お客様のびっくりし喜んだお顔を見て疲れも吹っ飛びます♡

幸せ~♡

※このお客様は2年前に私が資格を取り務めていた美容矯正サロンに一時通っていらした方で私のサロンで数回整顔を受けた後、肌を元気にしたいと2Bバイオトリートメントと矯正のコースで続けられ最近は身体の矯正の効果を感じて顔と身体の矯正と2Bバイオトリートメントをお受け頂いております。

上下の差は少なくなって来たものの左右の幅の歪み、お顔のねじれがまだまだあった状態で

この日はお顔と身体60分づつに温熱30分のコースをお受け頂きました。 

 

小顔にしたり、リフトアップは簡単な事。

 

お客様に喜んで頂いてももう少し

お顔の左右差を整えたかった。

あごの歪みを整えたかった。

 

筋肉を緩め整えたかった。

お腹を緩めたかったなどなど

 

プロとしては言ってはいけない事かも知れないけど心の中で自分の非力さにドヨーンと気持ちが重く暗くなる事もあります。

 

出来た事は当たり前。

出来なかった事ばかりに胸を痛める性格なので

 

心底満足する事なんて滅多にありませんがこんなにお顔の歪みを整えられる人もそうはいないのではないかと自己評価が低い私がはじめて思っちゃいました(笑)

 

私たちは神様ではないから出来る事に限りがあるとサロンに務めていた時に先生に言われましたがプロとしてお客様に

 

もっともっとご満足頂けるよう

喜んで頂けるよう

精進して参ります!

 

愛をこめて♡

あなたの若さの為に♡

あなたも美骨に♡

ハッピーな一日を(^_-)-☆

 

歪み・たるみ・二重あごはプロにお任せを☆

 

 

美容矯正サロンNishi☆では
顔の歪みや身体の歪み・内臓機能アップなど
ご自分では出来ないところをトータルで整えます。

 

お顔の歪みを整えたいあなた。

たるみやしわを改善し若返りたいあなた。

 

ファスティングをしてもなかなか結果が出にくくなったあなた。
内臓機能を整えたいあなた。
身体のこわばりを改善しラインも整えたいあなた。
代謝を上げたいあなた。

むくみやすいあなた。

 

☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆ 


人の手でこそ得られる気持ち良さ
頭蓋骨が解放される気持ち良さ
お顔の筋肉が解れ整う気持ち良さ
お肌がツルツルになる気持ち良さ

 

身体の筋肉が解れ整う気持ち良さ
内臓の固さが取れ動き出す気持ち良さ

 

この気持ち良さをあなたにも♡  

  

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

2月のオススメ

美肌は骨・内臓機能・姿勢整えてこそ!

 

全身コース

○美肌・たるみ・歪み改善
免疫力・代謝アップ姿勢改善コース

 

お顔のコース

○潤いつるピカ色白素肌 と矯正組み合わせコース

 

○ 若返り美肌ホルモン活性整顔スペシャル60分

 

2月のオススメはこちら 

 

 

美容矯正サロンNishi☆は

 

若々しいお顔や姿勢、理想のボディを
トータルで改善致します♡

 

歪み・たるみ・二重あごはプロにお任せを☆

 

03-5350-0538
お電話でご予約はコチラ

(施術中は留守電となっておりますので、お手数ですがお名前とご用件を残して頂ければ後程折り返し電話致します)

 

ThHv9iU1a3WeAw21419475302_1419475586

 

 

お顔の歪みを整えたい方
☆シンメトリー小顔整顔
☆若返り美肌ホルモン活性整顔スペシャル

 

若返りには

☆2Bバイオトリートメント(バイオプランタ)

 

~目指せ! 潤いつるピカ色白素肌~
乾燥しない肌、たるみのない肌に鍛える
☆トラブル肌改善 揉み出し クレンジングコース

 

筋肉筋膜をしっかりとリリース。
固く張ってしまった咀嚼筋を緩め
驚きのリフトアップ効果。

☆(顔)骨格筋マッサージコース

 

☆揉み出しと骨格筋マッサージと矯正組み合わせフルコース。

 

☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆ 

 

☆引き締め引き上げアンチエイジングコース

酸素オイルと温熱マッサージ使用

お疲れの方

冷え性・セルライト改善

首肩・背中・腰痛改善

 

☆身体ベーシック

身体の歪みを整えたい方

首肩・背中・腰痛改善

 

免疫力・代謝アップ☆美腸姿勢コース☆
(腸もみ・内臓矯正・骨盤矯正・ストレッチ)

お腹が固い方

代謝アップしたい方

 

☆毒素排出Nishiオリジナル全身矯正

顔も身体もしっかりと整えたい方

 

歪み・たるみ・二重あごはプロにお任せを☆
 

歪み・たるみ・二重あご改善
肌再生で若返り 
トータルで改善する
美容矯正サロンNishi☆

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

首が前に出ると頭の重みが首に直接かかる為、首のコリになります。首が前に出ると肩が上がり上半身を緊張させ背中がガチガチになります。背中がガチガチになると自律神経や女性ホルモンのバランスも崩れお腹も固くなります。

また背中がガチガチになると肋骨も固まり動きが制限されると呼吸も浅くなり血行が悪くなり代謝も悪くなります。

 

 

アドバイス

首を後ろに引き肩の上に乗せる。
時々肩を上に上げストンと降ろし力を抜く。

ストレートネック改善法はこちら


意識して肋骨を広げお腹を膨らませるように胸式呼吸、腹式呼吸をする。
その際、胸式呼吸だけ腹式呼吸でも両方一緒にしてもどちらでもやりやすい方で。

呼吸の仕方は数分で吸って数分止めて数分で吐くなど色々なやり方がありますがここでの目的は肋骨回りを動かし緩め呼吸でお腹のマッサージをする事なのでお好きな呼吸法でOK。

ただ
吸うときに交感神経が優位になりますので朝や日中は吸うのをしっかりして活力を上げ夜は吐く方をしっかり意識して呼吸なさるとが副交感神経が優位になりぐっすり眠れます。

 

でも寝る直前は呼吸を深くし過ぎると目が覚めてしまう事もありますので思いっきりの深呼吸はなさらない方がいいと思います。

 

姿勢はとても大切なので

首を後ろに引く
肩の力を抜く
呼吸をまずは気を付けて頂ければと思います。

 

目からうろこ情報ではなく当たり前の事ですが現実は姿勢が悪く背中がガチガチでお腹が固い方がとても多くいらっしゃいます。

 

美容も健康も日々の生活習慣が何より大切。

習慣になれば身体は必ず変わってまいりますよ(^_-)-☆

 

愛をこめて♡

あなたの若さの為に♡

あなたも美骨に♡

ハッピーな一日を(^_-)-☆

 

歪み・たるみ・二重あごはプロにお任せを☆

 

ファスティングをしてもなかなか結果が出にくくなった方。
内臓機能を整えたい方。
身体のこわばりを改善しラインも整えたい方。
代謝を上げたい方。

 

むくみやすい方。

 

☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆ 

 

美容矯正サロンNishi☆では
顔の歪みや身体の歪み・内臓機能アップなど
ご自分では出来ないところをトータルで整えます。

人の手でこそ得られる気持ち良さ
頭蓋骨が解放される気持ち良さ
お顔の筋肉が解れ整う気持ち良さ
お肌がツルツルになる気持ち良さ

 

身体の筋肉が解れ整う気持ち良さ
内臓の固さが取れ動き出す気持ち良さ

 

この気持ち良さをあなたにも♡   
  

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

2月のオススメ

美肌は骨・内臓機能・姿勢整えてこそ!

 

全身コース

○美肌・たるみ・歪み改善
免疫力・代謝アップ姿勢改善コース

 

お顔のコース

○潤いつるピカ色白素肌 と矯正組み合わせコース

 

○ 若返り美肌ホルモン活性整顔スペシャル60分

 

2月のオススメはこちら 

 

 

美容矯正サロンNishi☆は

 

若々しいお顔や姿勢、理想のボディを
トータルで改善致します♡

 

歪み・たるみ・二重あごはプロにお任せを☆

 

03-5350-0538
お電話でご予約はコチラ

(施術中は留守電となっておりますので、お手数ですがお名前とご用件を残して頂ければ後程折り返し電話致します)

 

ThHv9iU1a3WeAw21419475302_1419475586

 

 

お顔の歪みを整えたい方
☆シンメトリー小顔整顔
☆若返り美肌ホルモン活性整顔スペシャル

 

若返りには

☆2Bバイオトリートメント(バイオプランタ)

 

~目指せ! 潤いつるピカ色白素肌~
乾燥しない肌、たるみのない肌に鍛える
☆トラブル肌改善 揉み出し クレンジングコース

 

筋肉筋膜をしっかりとリリース。
固く張ってしまった咀嚼筋を緩め
驚きのリフトアップ効果。

☆(顔)骨格筋マッサージコース

 

☆揉み出しと骨格筋マッサージと矯正組み合わせフルコース。

 

☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆ 

 

☆引き締め引き上げアンチエイジングコース

酸素オイルと温熱マッサージ使用

お疲れの方

冷え性・セルライト改善

首肩・背中・腰痛改善

 

☆身体ベーシック

身体の歪みを整えたい方

首肩・背中・腰痛改善

 

免疫力・代謝アップ☆美腸姿勢コース☆
(腸もみ・内臓矯正・骨盤矯正・ストレッチ)

お腹が固い方

代謝アップしたい方

 

☆毒素排出Nishiオリジナル全身矯正

顔も身体もしっかりと整えたい方

 

歪み・たるみ・二重あごはプロにお任せを☆
 

歪み・たるみ・二重あご改善
肌再生で若返り 
トータルで改善する
美容矯正サロンNishi☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

身体が疲れたら休む。寝る。ひたすら寝る。睡眠はとても大切です。

それと同じでお腹の調子が悪い時は何も食べずに休ませる。
(空腹時にお腹が痛くなる場合は急性胃炎や胃潰瘍、十二指腸潰瘍などの病気も考えられるので別です)

ファスティングや断食をするといつも働いているお腹が休めるので時々はとてもいいと思います。

 

身体を整え内臓機能を上げても暴飲暴食したり刺激のある物を摂りすぎたり睡眠不足では
なかなか改善しません。

 

でも逆にお腹が固かったり、身体が歪んでいたり筋肉のこわばりが強いとファスティングや断食をしても得られる効果が少なくなります。

 

食べずにお腹を休ませるだけではギューと固まったお腹は緩みません。

 

背中がガチガチになると自律神経のバランスが崩れお腹が固くなったり腸の働きも悪くなります。姿勢が悪いと背中がガチガチになりますし内臓下垂、内臓機能低下になります。

 

いい姿勢を保つには筋肉筋膜のねじれを整えるだけでなく筋肉を付ける必要があります。

いい筋肉を育てるには栄養も大切です。

 

でも身体が歪んだまま運動すると余計なところに筋肉がついてしまいます。

 

どの美容法・健康法もひとつだけでOKなんて事はないんですね。

 

背中ガチガチ・お腹の固さ改善法

 

ストレートネック

 

ファスティングをしてもなかなか結果が出にくくなった方。
内臓機能を整えたい方。
身体のこわばりを改善しラインも整えたい方。
代謝を上げたい方。

むくみやすい方。

 

歪み・たるみ・二重あごはプロにお任せを☆

 

☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆ 

 

美容矯正サロンNishi☆では
顔の歪みや身体の歪み・内臓機能アップなど
ご自分では出来ないところをトータルで整えます。

人の手でこそ得られる気持ち良さ
頭蓋骨が解放される気持ち良さ
お顔の筋肉が解れ整う気持ち良さ
お肌がツルツルになる気持ち良さ

 

身体の筋肉が解れ整う気持ち良さ
内臓の固さが取れ動き出す気持ち良さ

 

この気持ち良さをあなたにも♡   
  

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

2月のオススメ

美肌は骨・内臓機能・姿勢整えてこそ!

 

全身コース

○美肌・たるみ・歪み改善
免疫力・代謝アップ姿勢改善コース

 

お顔のコース

○潤いつるピカ色白素肌 と矯正組み合わせコース

 

○ 若返り美肌ホルモン活性整顔スペシャル60分

 

2月のオススメはこちら 

 

 

美容矯正サロンNishi☆は

 

若々しいお顔や姿勢、理想のボディを
トータルで改善致します♡

 

歪み・たるみ・二重あごはプロにお任せを☆

 

03-5350-0538
お電話でご予約はコチラ

(施術中は留守電となっておりますので、お手数ですがお名前とご用件を残して頂ければ後程折り返し電話致します)

 

ThHv9iU1a3WeAw21419475302_1419475586

 

 

お顔の歪みを整えたい方
☆シンメトリー小顔整顔
☆若返り美肌ホルモン活性整顔スペシャル

 

若返りには

☆2Bバイオトリートメント(バイオプランタ)

 

~目指せ! 潤いつるピカ色白素肌~
乾燥しない肌、たるみのない肌に鍛える
☆トラブル肌改善 揉み出し クレンジングコース

 

筋肉筋膜をしっかりとリリース。
固く張ってしまった咀嚼筋を緩め
驚きのリフトアップ効果。

☆(顔)骨格筋マッサージコース

 

☆揉み出しと骨格筋マッサージと矯正組み合わせフルコース。

 

☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆ 

 

☆引き締め引き上げアンチエイジングコース

酸素オイルと温熱マッサージ使用

お疲れの方

冷え性・セルライト改善

首肩・背中・腰痛改善

 

☆身体ベーシック

身体の歪みを整えたい方

首肩・背中・腰痛改善

 

免疫力・代謝アップ☆美腸姿勢コース☆
(腸もみ・内臓矯正・骨盤矯正・ストレッチ)

お腹が固い方

代謝アップしたい方

 

☆毒素排出Nishiオリジナル全身矯正

顔も身体もしっかりと整えたい方

 

歪み・たるみ・二重あごはプロにお任せを☆
 

歪み・たるみ・二重あご改善
肌再生で若返り 
トータルで改善する
美容矯正サロンNishi☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

先日、言霊文字紫水さんの投稿で今年は御不動様が守り本尊で目黒不動尊はパワフルな御不動様と知りどうしても気になってご参拝して来ました。

 

目黒にあって都内とは思えない雰囲気!
ご本殿は優しく迎えて下さり名残惜しくも裏手に回るとパワフルというか私にはとっても優しい大日如来さまに見受けられました。
 
ご挨拶をし来た道、男坂を降りると独鈷の滝の「水かけ不動明王」
来た時にお水を掛けたところ。改めてご挨拶と思ったら。。⁉︎

  画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、木、植物、屋外
ん?狛犬さまがワンちゃん?
それともスリムな狛犬さま?
でも、ど〜見てもワンちゃんにしか見えない(o_o)
 
それで辺りを見て見ると男坂に鎮座してるのもワンちゃんの親子

画像に含まれている可能性があるもの:木、植物、屋外、自然  
ワンちゃんだらけ!
   
頭はもうワンちゃんしかなくその辺をウロウロ。
時間も無いから外に出ようとしたら
獅子舞のようなご立派な狛犬さまがいました!
やっぱりこれが狛犬さまよね〜と思いながら帰りの電車で調べたら
 
やはりワンちゃんでした(ププッ)

犬は神使のひとつ、だそうです。以下の文を見つけました。

 目黒不動には、弘法(密教)の和犬も、地主神の和犬も置かれているが、これらとは別に目黒不動ローカル、目黒不動独自の意図や考えから置かれたと思われる和犬像がある。
「子連れ」の和犬像である。
目黒不動はなぜか「子連れ」にこだわっているように見受られる。
仏の慈悲・慈愛とか、子孫繁栄とかいったものを象徴しているのかも知れない。
寺の社務所では、和犬像そのものも「特別な意味があって置いているわけではない」という。

 

なんと!特別な意味はない?
いやいや。それはないわ!
そんな事はないでしょう〜と心の中で叫びながら撮った写真を見たら‼︎

え〜⁉︎
大日如来さまから本殿に戻る場所に優しい光の中、龍神様らしきものが(*゚▽゚*)
画像に含まれている可能性があるもの:家、屋外、自然

何故にワンちゃんに気をとられたのか!霊感が全くない私でした(笑)

 

帰宅後、しばらくして御不動様か大日如来さまか龍神様かは分かりませんが優しくあたたかく護られてる事を心で感じ涙が溢れて来ました( ; ; )

 

こんな体験は初めて。

有難い事です。

 

心も身体も元気一杯、ハッピーな気分♡

しっかりとパワーを頂きお客様をお迎え出来る事に感謝♡

 

紫水さん、ご縁を頂きありがとうございました♡

不動明王の事は紫水さんのブログで詳しくご覧頂けます。

私の薄っすらとした写真と違いしっかりくっきりと龍神様?

光が写ってますよ。

 

 

愛をこめて♡

あなたの若さの為に♡

あなたも美骨に♡

ハッピーな一日を(^_-)-☆

 

歪み・たるみ・二重あごはプロにお任せを☆

 

☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆ 

 

美容矯正サロンNishi☆では
顔の歪みや身体の歪み・内臓機能アップなど
ご自分では出来ないところをトータルで整えます。


人の手でこそ得られる気持ち良さ
頭蓋骨が解放される気持ち良さ
お顔の筋肉が解れ整う気持ち良さ
お肌がツルツルになる気持ち良さ
身体の筋肉が解れ整う気持ち良さ
内臓の固さが取れ動き出す気持ち良さ

 

若返りたい方。

お顔の歪みを整えながら小顔になりたい方。

 

ファスティングをしてもなかなか結果が出にくくなった方。
内臓機能を整えたい方。
身体のこわばりを改善しラインも整えたい方。
代謝を上げたい方。

むくみやすい方。


そして効果を
ご体験いかがでしょうか?   
  

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

2月のオススメ

美肌は骨・内臓機能・姿勢整えてこそ!

 

全身コース

○美肌・たるみ・歪み改善
免疫力・代謝アップ姿勢改善コース

 

お顔のコース

○潤いつるピカ色白素肌 と矯正組み合わせコース

 

○ 若返り美肌ホルモン活性整顔スペシャル60分

 

2月のオススメはこちら 

 

 

美容矯正サロンNishi☆は

 

若々しいお顔や姿勢、理想のボディを
トータルで改善致します♡

 

歪み・たるみ・二重あごはプロにお任せを☆

 

03-5350-0538
お電話でご予約はコチラ

(施術中は留守電となっておりますので、お手数ですがお名前とご用件を残して頂ければ後程折り返し電話致します)

 

ThHv9iU1a3WeAw21419475302_1419475586

 

 

お顔の歪みを整えたい方
☆シンメトリー小顔整顔
☆若返り美肌ホルモン活性整顔スペシャル

 

若返りには

☆2Bバイオトリートメント(バイオプランタ)

 

~目指せ! 潤いつるピカ色白素肌~
乾燥しない肌、たるみのない肌に鍛える
☆トラブル肌改善 揉み出し クレンジングコース

 

筋肉筋膜をしっかりとリリース。
固く張ってしまった咀嚼筋を緩め
驚きのリフトアップ効果。

☆(顔)骨格筋マッサージコース

 

☆揉み出しと骨格筋マッサージと矯正組み合わせフルコース。

 

☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆ 

 

☆引き締め引き上げアンチエイジングコース

酸素オイルと温熱マッサージ使用

お疲れの方

冷え性・セルライト改善

首肩・背中・腰痛改善

 

☆身体ベーシック

身体の歪みを整えたい方

首肩・背中・腰痛改善

 

免疫力・代謝アップ☆美腸姿勢コース☆
(腸もみ・内臓矯正・骨盤矯正・ストレッチ)

お腹が固い方

代謝アップしたい方

 

☆毒素排出Nishiオリジナル全身矯正

顔も身体もしっかりと整えたい方

 

歪み・たるみ・二重あごはプロにお任せを☆
 

歪み・たるみ・二重あご改善
肌再生で若返り 
トータルで改善する
美容矯正サロンNishi☆

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

身体が疲れたら休む。寝る。ひたすら寝る。睡眠はとても大切です。

それと同じでお腹の調子が悪い時は何も食べずに休ませる。
(空腹時にお腹が痛くなる場合は急性胃炎や胃潰瘍、十二指腸潰瘍などの病気も考えられるので別です)

ファスティングや断食をするといつも働いているお腹が休めるので時々はとてもいいと思います。

 

身体を整え内臓機能を上げても暴飲暴食したり刺激のある物を摂りすぎたり睡眠不足では
なかなか改善しません。

 

でも逆にお腹が固かったり、身体が歪んでいたり筋肉のこわばりが強いとファスティングや断食をしても得られる効果が少なくなります。

 

食べずにお腹を休ませるだけではギューと固まったお腹は緩みません。

 

背中がガチガチになると自律神経のバランスが崩れお腹が固くなったり腸の働きも悪くなります。姿勢が悪いと背中がガチガチになりますし内臓下垂、内臓機能低下になります。

 

いい姿勢を保つには筋肉筋膜のねじれを整えるだけでなく筋肉を付ける必要があります。

いい筋肉を育てるには栄養も大切です。

 

でも身体が歪んだまま運動すると余計なところに筋肉がついてしまいます。

 

どの美容法・健康法もひとつだけでOKなんて事はないんですね。


ファスティングをしてもなかなか結果が出にくくなった方。
内臓機能を整えたい方。
身体のこわばりを改善しラインも整えたい方。
代謝を上げたい方。

むくみやすい方。

 

歪み・たるみ・二重あごはプロにお任せを☆

 

☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆ 

 

美容矯正サロンNishi☆では
顔の歪みや身体の歪み・内臓機能アップなど
ご自分では出来ないところをトータルで整えます。

人の手でこそ得られる気持ち良さ
頭蓋骨が解放される気持ち良さ
お顔の筋肉が解れ整う気持ち良さ
お肌がツルツルになる気持ち良さ

 

身体の筋肉が解れ整う気持ち良さ
内臓の固さが取れ動き出す気持ち良さ

 

この気持ち良さをあなたにも♡   
  

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

2月のオススメ

美肌は骨・内臓機能・姿勢整えてこそ!

 

全身コース

○美肌・たるみ・歪み改善
免疫力・代謝アップ姿勢改善コース

 

お顔のコース

○潤いつるピカ色白素肌 と矯正組み合わせコース

 

○ 若返り美肌ホルモン活性整顔スペシャル60分

 

2月のオススメはこちら 

 

 

美容矯正サロンNishi☆は

 

若々しいお顔や姿勢、理想のボディを
トータルで改善致します♡

 

歪み・たるみ・二重あごはプロにお任せを☆

 

03-5350-0538
お電話でご予約はコチラ

(施術中は留守電となっておりますので、お手数ですがお名前とご用件を残して頂ければ後程折り返し電話致します)

 

ThHv9iU1a3WeAw21419475302_1419475586

 

 

お顔の歪みを整えたい方
☆シンメトリー小顔整顔
☆若返り美肌ホルモン活性整顔スペシャル

 

若返りには

☆2Bバイオトリートメント(バイオプランタ)

 

~目指せ! 潤いつるピカ色白素肌~
乾燥しない肌、たるみのない肌に鍛える
☆トラブル肌改善 揉み出し クレンジングコース

 

筋肉筋膜をしっかりとリリース。
固く張ってしまった咀嚼筋を緩め
驚きのリフトアップ効果。

☆(顔)骨格筋マッサージコース

 

☆揉み出しと骨格筋マッサージと矯正組み合わせフルコース。

 

☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆ 

 

☆引き締め引き上げアンチエイジングコース

酸素オイルと温熱マッサージ使用

お疲れの方

冷え性・セルライト改善

首肩・背中・腰痛改善

 

☆身体ベーシック

身体の歪みを整えたい方

首肩・背中・腰痛改善

 

免疫力・代謝アップ☆美腸姿勢コース☆
(腸もみ・内臓矯正・骨盤矯正・ストレッチ)

お腹が固い方

代謝アップしたい方

 

☆毒素排出Nishiオリジナル全身矯正

顔も身体もしっかりと整えたい方

 

歪み・たるみ・二重あごはプロにお任せを☆
 

歪み・たるみ・二重あご改善
肌再生で若返り 
トータルで改善する
美容矯正サロンNishi☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。