コレなら無理なくできる!プロが伝授する「糖質制限」のゆるい小ワザ3つ | 美肌もスキルも手に入れる!〜学べるエステ*サロン・ド・シュナ愛知尾張旭〜

美肌もスキルも手に入れる!〜学べるエステ*サロン・ド・シュナ愛知尾張旭〜

エステを受けたい・学びたい人のためのアロマ&エステSalon de Shuna公式blog
YouTubeチャンネル美肌専門学校(愛知県尾張旭市)

エステティシャン・セラピストのスキルアップ

アロマ&エステSalon de Shuna

野村純子です。

 

 

糖質を“極端に”ではなく、“ゆるやかに”制限しようという


“ゆる糖質制限=ロカボ”


 

健康的なはずなのに、

「空腹に耐えられなくなった」

「体調を崩した」という声も聞きます。


何が原因なのでしょうか?

 

 

これまで減量・ダイエットのお客様に対して、お食事ノートをチェックしたり、簡単で無理のないカロリーカット術などをアドバイスしてきました。

今回YouTubeで、ゆる~い小ワザを紹介します。

 



「へー、こんなことでいいの!?」と思う方もいるかな。



だけど、無理ながんばりこそが‘‘反動’’を招くのだとしたら、物足りないくらいゆるいことを習慣づけていくことがだいじなのです。

なんせ「ゆる糖質制限」ですから。



 

チリも積もれば高カロリーですよウインク

ぜひご覧くださいね。