昨日は名古屋でカミサマ の勉強会音譜




salon de Ray レイキ・ヒーリング&ヨガ


勉強会というカタグルシイ

ものではなく(予想通り?)


5時間が1時間?(?)

感じられるほどに

楽しい時間でした音譜



そうだよね~


とか


うんうん


とか


みなさんとシェアする時間は

納得することばかり!



ネットにも人間にも「愛」が

必要なんですねドキドキ



そんなことを深く感じた勉強会。


行って良かった~



その後の懇親会は、

今回←(重要)そう今回は

残念ながら

お酒は飲めなかったんだけど



素敵な方々と

いっぱ~い

お話できましたラブラブ



Mをいじるのって

楽しいラブラブ



あ・・・

違うことも覚えてしまったようです・・・(笑)



一緒の空間を過ごして

いただいた方々


そしてカミサマ


本当にありがとうございました。