先日、応援に駆けつけてくれたサロンアプリの社長から東京マラソンの写真を頂きました!


サロン不動産日記~byサロンプロデュース~

ちょうど、38キロ地点!


めっちゃ、きついところです。


私の応援に駆けつけてくれたというよりは、毎年ここで東京マラソンのランナーを応援するのがイベントとなってる様です。


でも、めっちゃきつい時に知り合いがここにいて、「頑張れ」と声掛けられると急に力が湧いてきます。


「まだまだ、走れる!」と、急に元気に!


こういう時、マラソンと人生が本当に重なりますよね・・・


私はいつも、人生の先輩方に応援され頑張れてきています。


そして、その期待に応えようと、まだまだ頑張ります!


また、人の応援も誠心誠意頑張ります(o^-')b