トラコレメニューが完成しました^^ | 豊田市の隠れ家サロン【エステ.LaMaRiA】グリーンピールで美肌再生☆原田

豊田市の隠れ家サロン【エステ.LaMaRiA】グリーンピールで美肌再生☆原田

元トータルエステティックサロン店長です。ニキビ跡・しみ・しわ・たるみ・乾燥・アンチエイジイングなどお悩みの方は、お気軽にラマリアへお越しください。豊田市、三好、長久手市、瀬戸市、日進市、名古屋方面などからもお越しいただいています。

こんにちは。

ニキビ跡・シミ・しわ・たるみ・乾燥・エイジングケアならおまかせ♪

豊田市の隠れ家サロン「エステ.LaMaRiA」の原田まゆみです。




今月からトラコレでリンパドレナージュとグリーンピールのお値打ちはプランを掲載します^^


嬉しい事にリンパドレナージュの記事を書いてからブログから反響頂いてるので


トラコレから予約するの無理だわ・・・って方の為にリンパドレナージュのコースはブログからのご予約でもお受けします( ´艸`)


グリーンピールのみトラコレ限定でトラコレからのご予約のみお受けします^^



リンパドレナージュ の内容はなんと!!

通常12600円の120分コースが 2980円ビックリマークビックリマークです

(現在は終了しております)


リンパドレナージュオイルスペシャル★<フルボデイ・フェイシャル・ヘット>!!



《コース内容》


フットバス(カウンセリング同時)

足背面(足裏・ふくらはぎ・太もも)

お尻(足から上げたリンパをお尻へ)

背中(腰・背筋)

肩(肩・肩甲骨)

足前面(足裏・膝下・太もも)

腕(手のひら・腕・脇へ)

デコルテ(首・肩まわり)

リンパフェイシャル(クレンジング洗顔・リンパマッサージ・お仕上げ・オプション(1000円)でパックも可能)

ヘッドマッサージ(お顔の仕上がりが変わります)

施術後にアフタードリンクをお出し致します。


足先~お顔・頭まで
★リンパマッサージのトータルコース★です!!

オールハンドのマッサージでプリンセス気分を!!


◆お体に溜まったコリ・むくみの原因老廃物をしっかりと流しデトックス!!

◆お顔のコリ固まった筋肉をほぐし、リンパを流す事で、たるみ・くすみに!!

◆さらに頭皮のマッサージをプラスする事で、小顔・リフトアップに!!

これでア・ナ・タも、すっきりFace&Bodyに!!


(所要時間 約120分)※フットバス込



と出します。


そして、ブログからの特別プラン!!


宝石紫LaMaRiAコース  + リンパドレナージュ宝石紫


150分(トラコレのコースがフェイシャルLaMaRiAになり腸セラピーまでつけちゃいます)

通常15750円のコースが4980円ビックリマークビックリマーク(現在は終了しております)



《コース内容》

フットバス(カウンセリング同時)

足背面(足裏・ふくらはぎ・太もも)

お尻(足から上げたリンパをお尻へ)

背中(腰・背筋)

肩(肩・肩甲骨)

足前面(足裏・膝下・太もも)

お腹(腸セラピー)


腕(手のひら・腕・脇へ)

デコルテ(首・肩まわり)

リンパフェイシャルLaMaRiAコース

ヘッドマッサージ(お顔の仕上がりが変わります)

施術後にアフタードリンクをお出し致します。


(所要時間 約150分)※フットバス込

(きっとこの時間では終わらないと思います・・・)


そして、こちらのスペシャルコース!!


宝石紫スープルトゥシェスペシャルコース(サンプル付)  + リンパドレナージュ宝石紫


180分(トラコレのコースがフェイシャルLaMaRiAになり腸セラピーまでつけちゃいます)

通常21000円のコースが5980円ビックリマークビックリマーク(現在は終了しております)





《コース内容》

フットバス(カウンセリング同時)

足背面(足裏・ふくらはぎ・太もも)

お尻(足から上げたリンパをお尻へ)

背中(腰・背筋)

肩(肩・肩甲骨)

足前面(足裏・膝下・太もも)

お腹(腸セラピー)


腕(手のひら・腕・脇へ)

デコルテ(首・肩まわり)

スープルトゥシェスペシャルコース

ヘッドマッサージ(お顔の仕上がりが変わります)

施術後にアフタードリンクをお出し致します。



(所要時間 約180分)※フットバス込

(きっとこの時間では終わらないと思います・・・)



豊田市の隠れ家サロン【エステ.LaMaRiA】メディカルアロマコスメ美肌再生☆原田



ご質問等ありましたらメッセージでどんどん聞いて下さいね♪


場所がわかりにくいと思いますし、まだアクセス記事をきちんとかけてないので申し訳ないですあせる


電車の方は浄水駅か保見駅にお迎えに行きますし、お車の方はわかる場所までお迎えに行きますよ~


ボディに興味がない方はもちろんフェイシャルのみの体験もしてますので卒園式・入園式の前にどうでしょうか?


あなたにお会いできる日を楽しみに待ってます♪


お読み頂きありがとうございましたm(_)m


シミ・しわ・たるみ・乾燥・エイジングケア!
老化を遅らせたい方は是非エステ.ラマリアへ

◆営業時間10時~16時 不定休
◆場所 愛知県豊田市乙部ヶ丘4丁目 自宅サロン

宝石紫メニュー
宝石紫施術の効果(ビフォー/アフター)
宝石紫アクセス方法
宝石紫お客様の声
宝石紫よくある質問Q&A

ラブレターメールでのご予約(24時間OK)
パソコン簡単予約フォームはこちら

携帯080-8255-7640

(留守電にはお名前とご用件をお願いします)