「リーダーシップとは?」名古屋エステ サロンドノエル 栄 西尾 アロマテラピー ダイエット | Salon de NOEL

「リーダーシップとは?」名古屋エステ サロンドノエル 栄 西尾 アロマテラピー ダイエット

滝の流れが清々しく感じる季節になりました桜桜桜

百間滝です虹虹虹   




美術館や歴史ある場所が大好きで沢山の場所を巡りました

その中の一つです

{D241A642-5D11-44C8-877E-A06B2DAEA809:01}

{EB900CF9-A5FF-4D86-9D7C-B76ABFB2208D:01}

百間滝へ先日友人が息子と二人旅!と出掛けています



滝には色々な由来がありますが、強い気が流れていることからパワースポットと言われ初めましたよね


今回紹介した百間滝は阿寺が女滝ならば、百間滝は男滝と言われている滝

男性にはより高い気が舞い込むと話を伺ったので息子さんに高いパワーが注がれますように~流れ星流れ星流れ星




意味が分かる事でより楽しみが増す!!




楽しみをより倍増させるために、色々と調べてしまうのですよね~




全てにおいて共通する  “楽しいから継続する” 思い


仕事のみならず、友達関係も楽しいから続くのだと思います







最近になり、久々に同級生新しい友人達ができました

大人になってから親友をつくるのは無理だと思っていた私です




さらに、職業や立場柄難しかったですガーンガーンガーン




今になり経営者として頑張ってきてよかったと思います


経営者ではなかったら、絶対に出会えなかった人達との繋がり



若干あせるむさ苦しい写真ですが、皆経営者として頑張る仲間です


{F181E720-EAED-4B2D-AEA0-0D34BD0DAA8D:01}

人脈は大切にしていきたいですね





全く無許可でアップしたが…危なくないかぁ~ドクロドクロドクロドクロ


危なさそうだ…




改めまして、大野GM リーダーとしての素晴らしい姿を学ばせて頂きました


頑張る姿を見せられる事で勇気づけられました





これからは場所は違えど、皆夢に向かって前進です

お互いに頑張りましょう~旗旗旗