名古屋オールハンドマッサージ サロンドノエル 栄 春日井 伏見 西尾 『セルライトマッサージ』 | Salon de NOEL

名古屋オールハンドマッサージ サロンドノエル 栄 春日井 伏見 西尾 『セルライトマッサージ』

頑張るエステティシャン

業務終了後、栄店と春日井店メンバーにて、五大栄養素について学んだ合格

学びの一言

『食べなきゃ!痩せれない』

炭水化物

たんぱく質

脂質、ビタミン、ミネラルパー


痩せるためには、今までに溜め込んだ老廃物を燃やすエネルギーが大切耳

となれば…?良質のエネルギーが大量に必要となる

栄養が少ない『サラダや豆腐やヨーグルト』は、ダイエットには大敵だ
メラメラ


よって!食べなきゃいけないのは『お肉とお魚』になる


食べれば痩せる…難しそうで楽しそうラブラブ!




当然!知識を学んだ後には、技術練習に入る





逆をいえば耳


技術を学ぶには、知識を学ばなくてはいけないことになる


自分の技術は、からだのどこの?何に?アプローチしているのかはてなマークビックリマーク


トリートメントを行った後、体にはどのような変化がおき

お客様が日頃、何に気をつけて生活したら、体は改善に導かれるのか?


沢山の知識に技術が重なって結果を出す音譜ってエステティシャンが一番喜ぶ事ができる…そんな仕事に繋がります。



あぁ~新機種のカメラの使い方が分からずあせる  ブログに写真が貼り付けれませんガックリ  残念しょぼん


タムケンのバイブレーションしまくりの変な技術や…ネズミ博士子の小さい手技でダサい動き


大好きな炭酸ジュースの『炭酸』が
抜けてタムケンにキレた浜酸マン


沖縄弁を私にマネされて、ネタにされたメンソーレ松田!

写真でお見せできないのが残念です叫びDASH!




あぁ~今日も一日楽しかったなぁ~満足です\(^o^)/





Android携帯からの投稿