名古屋エステ サロン・ド ノエル 栄 春日井 西尾 伏見 『2012年度新卒者 面接』 | Salon de NOEL

名古屋エステ サロン・ド ノエル 栄 春日井 西尾 伏見 『2012年度新卒者 面接』

2012年度、新卒者二次面接が開始されました

新しい仲間到来の予感が致します音譜

photo:01



4名一組のグループ面接も兼ねてます

photo:02



グループ面接に求められる事

我先にと意見を述べる事!

自己主張が大切…ではないと我が社では考えております

あくまでも『内容』を重視しての合否を出したいと思います


我が社で力を注いでいるのは、研修です

従って、個性を伸ばし必ず育て上げる自信がありますメラメラ

後は着いてこれるか?これないか?だけの話し




そこで成長には約束があります

1 全て自分のせいにすること!結果をつくるには手段があります、手段を決めたのは自分です。

会社が○○だから△△だ!
上司が…又は専門学校とくらべると○○だ!

結末は全て自分が作り上げているのです。


2 苦手だと思わないこと

苦手になるには、多大なる努力が必要です!苦手だと思わず『経験不足』が正しい判断です。


3 孤独感に浸らないこと

支えられている事、成功者からの指導はただマネをするだけ!そんな簡単な仕組みを理解すること


4 出来る人と出来ない人の違いは!

ずばりグー 繰り返された回数に違いがあるだけ!である
本日の面接の様に…根気が大切ですね




そんな新卒者面接が続き…数ヶ月が経ちます

沢山の方と直接面談をさせて頂きました

残すところ後わずか…もうひと頑張り旗

そんな最中ベルマネージャから思いがけないプレゼントを頂戴しまさした目

photo:03



気になる中身は!?

photo:04



ベルベット素材が季節感を醸し出し…お茶目バックカバン素敵ですドキドキ

さすがマネージャ!

早速リボン使わせて頂きますねグッド!ありがとぉ~ブーケ1


プレゼントは嬉しいですねぇ~

頑張る力が湧いてきます晴れ






iPhoneからの投稿