名古屋エステ サロン・ド ノエル 栄 伏見 金山 西尾 『オールハンド』 | Salon de NOEL

名古屋エステ サロン・ド ノエル 栄 伏見 金山 西尾 『オールハンド』

本日は終日伏見店音譜

金山店の還暦!永野さんにも久々に会えたし

還暦永野さんのご協力のもとパー お客様にも高いコース効果を出せ、大満足をして頂きました

永野還暦主人!ありがとうラブラブ

久々に話せて楽しかったね目

photo:01


明日も宜しくグッド!


そんな終日を伏見店で向かえた暁には、各サロンから報告や電話を頂きました

photo:02



浜酸マン…気づくのが遅くなり申し訳なかったです

タムケンあややと電話で話しました

photo:03



報告ありがとう、助かりました…ってこのブログ!めちゃ私用内容で意味不明だろうなぁ汗




重ねて…そろばん2段師匠からピンクマンの報告がありました

ご新規のお客様が、大人気の定額!一ヶ月集中通いたい放題音譜をお申し込み

重ねて…スーパーダイエット酵素『レクレア』をスタートして下さる

そんなご報告がありました合格

西尾店のチームワークが電話でも伝わって楽しかったです

photo:04



photo:05



ひとつ残念だったのは…ピンクマンの声が高すぎて携帯では聴き取りにくく…なにいってるのか分かりずらかったことでしょうかにひひDASH!


そんな中!春日井店からは…お客様に新しい毒だしコースが大人気のため、商品の発注をしたい…こんな連絡が叫び

すごぉ~いラブラブ!

春日井店メンバーが汗!髪振り乱して頑張る姿が目に浮かびます柔道

photo:06



サロン管理力が日々高くなる…ハムスター博士子は頼もしい存在ですチョキ

メンソーレ松田とはまるで姉妹の如く!そっくりに見えるのは私だけ!?


まぁ~とにかくパー 今日は充実した一日でとっても幸せでしたドキドキ


明日からは天下の大御所メラメラマネージャー金澤が夏季休暇明けで出勤

皆!気合いを入れてね

怖いよ爆弾

photo:07










iPhoneからの投稿