名古屋エステ サロン・ド ノエル 栄 春日井 西尾 伏見 『レクレア』 | Salon de NOEL

名古屋エステ サロン・ド ノエル 栄 春日井 西尾 伏見 『レクレア』

これを見ると思い出すメラメラ

photo:01



あのスーパーダイエット酵素!レクレアの開発者でもあり

名古屋やまちゃんの手羽先をこよなく愛する

ヘルスキュア下川さんだDASH!

photo:02



この写真の鏡に映るカメラマンが下川さんです…あせる


ブログを見て目

あの!鬼に金棒であるスペシャルダイエットサプリ『サーモシェイプ』をディスプレイしている

ありがとう音譜

お礼の電話がきました

ブログ内容からのコメントはとっても嬉しぃ~のですにひひ

なぜなら…ブログは孤独でもありますからね!?

見ているはずなのに、声を掛けられない…ガックリ

下川さんありがとぉ~

また、やまちゃんで会いましょうグッド!



話は全く飛びますが!

40歳になったら何がしたかったですか?

私は40歳を目前にして40歳になったら達成したかった目標をクリアしつつあります

従って!新しく人生のライフプランをつくり直さなくてはいけませんラブラブ!

楽しいラブラブ

そういうば、昨日西尾店のスタッフに聞かれてビックリした事がありました


『店長の将来の目標は別荘を建てたり…でしたよねぇ~』



えぇ~叫び違いますパンチ!



確かにログハウスは建てます

そんなログハウスは、建ててみたい社員身勝手に集合企画

皆で建てた暁には、庭でBBQをして花火もします

ただ遊びたいだけです

でも、考えただけで面白そうニコニコ




しかし…これは目標でも夢でもなく

ただ『やる事』であって

『やりたい事』ではありません

勘違いをさせてしまった発言をしたみたいですね


夢や目標は全く別!!

私は、夢や目標には

社会性があり、残り、引き継がれる要素がある、そんな素敵な出来事を計画したいですね虹


と…なるとキラキラ

結婚して、いくつまでに子供を産みたい!そんな夢や目標って素敵な事だと思います

それも!30歳までに最低でも2人は産みたい

スタッフで3人は欲しいと発言した子もいますからね


素晴らしい!!


まさに『社会貢献』ですグッド!

少子化問題を解決する救世主は我々女性にしかできないこと

よって、結婚や出産を夢や目標にする女性も大切なのですラブラブ


本当に思っているのですが、なぜか信用されないガックリなぜだ!!


夢や目標は自分で計画するものであって、私が助言するなんておこがましい話になる


だから、何でも構わない。


単純に夢や目標がなければ、毎日に生きがいがなくなるような気がするから夢や目標を立てた方が楽に生きられる気がする

単純な事!!


さてパー

私は40歳になったら達成したい夢と目標!

さらに50歳…60歳…人生の練り直しをやらなきゃチョキ


人生の練り直し!今京都に着きました

新しい仕事です

楽しみです合格









iPhoneからの投稿