名古屋エステ サロン・ド ノエル 栄 春日井 西尾 伏見 「天然アロマオールハンドの魅力」 | Salon de NOEL

名古屋エステ サロン・ド ノエル 栄 春日井 西尾 伏見 「天然アロマオールハンドの魅力」

マネージャー金澤悠子niyake

我が社では社歴が長い人物


彼女のブログより「私の志」について書かれていた


一言・・・


懐かしい話だった四つ葉



そんな志(ミッション)について

「心身ともに健康で長寿な女性を増やしたい」

私のミッションだ 顔

かなり本気であることは確かだ

まず人間は 「心」と「精神」「身体」が 「健康」 でなければいけない

そして、女性が元気であれば家庭も社会も明るく元気に進むであろう

女性は家庭と社会のキーマンだにこ


しかし、現実は少子高齢者問題があり

さらに、男女均等法といえども男性社会との狭間に立たされている女性たちも増えている現実から目を背けることはできない


そんな社会にも、頑張る女性にも支えになろうと決めた9年前

天然アロマとオールハンドマッサージに拘っているサロン

それがサロン・ド ノエルである

しかし、未だ!模索している

それは戸惑いの模索ではなく

進化の模索である

毎日進歩して、日々成長をし、何らかの形で社会貢献する!それが企業であり

仕事であると私は思う。






うう~ん 懐かしい3年前の写真である

進歩と成長が私の会社には落ちているであろうか

これからが楽しみである


$salon.de NOEL-春日井店 チーフ


$salon.de NOEL-20090625141246.jpg


$salon.de NOEL-20090825161450.jpg



マネージャーがいうように、社員の皆さん

自分の志をつくってみる事をおすすめしたい

なぜなら

「仕事で判断に戸惑ったとき! 本当に悩んだときこそ

 人は仕事の志に救われ、正い決断に導かれるものである」


私がやりたい仕事は、人を心身ともに健康に導くこと

この志が大きくズレるのでれば、断ち切る勇気も必要だと思い判断をすることがある


言葉や思いに支えられることはとっても大きな事である。



ん・・・若干重い話?

でもお盆だからヨシ!としよう???


明日から2日間 サロンは定休日

そして火曜からは夏期休暇前半組が出勤

後半グループがお休みとなる

身体を休める事も大切な仕事

後半グループの皆さん、休暇を楽しんでくださいねハート

そして、前半組はサロンでお待ちしておりますマリオ溜め息