名古屋エステ サロン・ド ノエル 栄 春日井 西尾 伏見 『セルライトマッサージ』 | Salon de NOEL

名古屋エステ サロン・ド ノエル 栄 春日井 西尾 伏見 『セルライトマッサージ』

何だか頼もしい?というべきか…

素晴らしいというべきか…

近頃の新入生は能力と技術力が高すぎますメラメラ




西尾店 セルライトマッサージ仮合格者2名出ましたチョキ


まずは目

セルライトマッサージとは何か!?

セルライトを潰し!そしてなくすマッサージ…ガックリうぅ~そのままだったあせる


では?ウンチクをひとつパー

『糖質』と『脂肪酸』が重なり中性脂肪をつくります

そんな中性脂肪が身体を傾かせてしまう原因のひとつをつくり

代謝は下がり…

『最近、痩せにくくなり!さらに、疲れがとれない』そんな経験をつくり出すのです

そこで!

糖質と脂肪酸を切り離す役目

それが耳 ペルーのつる食物に含まれる成分により破壊されます


そんな素晴らしき成分をオールハンドマッサージにより経皮吸収させ

さらに!セルライトを専用に分解する優れたマッサージにより


ドンドン…排泄される


見事に仮合格を射止めました

願いましてはそろばん師匠ことグー 良い枝ヨシエ

photo:01



合格をした暁のサインを身体でアピール

しかし!下手だガーン




お待たせしました

おでこに商品をのせたら日本一柔道

ピンクマンこと!山田マン

photo:02


OK
余裕の両手手放しお披露目です

因みに、この撮影…22時です時計

素晴らしいおでこです汗




皆様~クラッカー

是非!セルライトマッサージを体感して下さいねラブラブ!

痩せますメラメラ







そして、チームワーク自慢をひとつにひひ

山田マンがお客様より信頼を得た!

そんな記念すべき大切な日

マネージャーからお手紙が届きましたラブレター

photo:03



サロンは違うが

研修生に入る前にトレーニング生として学び中のピンクマンの技術チェッカーとして、彼女を支えてくれたマネージャー

他人事には感じる事ができず

お祝いと…こちらこそありがとう音譜お手紙でした

チームメイトが頑張る姿は最も励みの一つです

さらに、トレーニング当時から見ているともなれば

親戚のおばちゃん気分「大きくなったわね~」状態です


しかし・・・


素晴らしきチームワークです

ピンクマン…泣いてますニコニコ

photo:04



違うが角度からヒトコマ

photo:05



笑って…ます…シラー










iPhoneからの投稿