朝から | そらママの日記

朝から

昨日の夜。



仕事帰りの主人から電話が、





そらみてみ……と





えっそら????



ここにいるけど???






と思ったら






だった(笑)




変な雲があるから……と



で言われるまま北の空をみたら













ラピュタ???






ちょっと不気味な雲でした。







で、あさ福島県沖で地震




地震雲だったの????





しかしそら地方震度3だったらしいのですがまーったく気が付かなかったガーン


掃除機かけてたしっ




動いてたしっ












で、タイトルの事ですが









朝から








やってしまった







何をかと言うと








ボンドを踏んでしまった……







感触的にお腹のあたり。





あさ、布団の上で歩きだしたとき




ちょうど私の所に来たらしく






くにょっと😱







もー生きた心地しませんでした。





でも直ぐ動いた~っ‼‼




とりあえず元気にご飯も完食したし、トイレも普通にできたし。






走るし







だったけど何となく大人しい。








心配だったので朝一で病院へ






レントゲンとエコーをとつてもらい。






特に今のところは何とも無さそう……




内臓から液体が漏れてる様子もないし、骨折もしてなさそうだし






多分(踏まれて)痛いだけなんじゃないかな?







痛み止めの注射しときましょう。






あと今日は安静に……と







良かったっ‼‼







僕ママに踏まれて痛かったでしゅよえーん






ごめんね。





以後気を付けますm(__)m





で朝から諭吉さんが翔んでいきました🐥






ついでに先日のそらの尿検査の結果も聞けました。






尿タンパククレアチニンの数値は変わらず0.25






また夏に(今は夏じゃないのか?)血液検査と尿検査をしましょうとのことでした。






と朝からバタバタでした。






でも良かったっ‼‼






このまま維持できるよう頑張るぞ。






ボンドもしばらくは様子見です





はぁ朝だけで凄く疲れた~







で、ふとGoogleフォトから過去のこの日の写真を……






なーんてお知らせが。






なーんと



ボンド






今日は






五歳の誕生日っ‼‼









危うくわすれるとこでした汗






IMG_20160627_110129154.jpg


1才の誕生日の時






ケーキ作らなくちゃ・・・・DASH!