お出掛け~ぱーと2 | そらママの日記

お出掛け~ぱーと2

前回の続きです。




実家に戻り甥っ子を誘って近くの公園へ~





ラルフは甥っ子に託し
































ボンドはちょっと歩いただけで抱っこ抱っこ~…









甥っ子を見上げるラルフ。



いい顔してるね🎵











楽しいよね~💨






ラルフが大好きな甥っ子は目が見えないラルフと気長にボールで遊んでくれたり散歩したり~










私は花粉防御に眼鏡にマスク姿










そらもいい顔ね✨













レトリーブしたり走ったり。






楽しかったね~





このあとは6年振りに友達ファミリーに会いました。


あまり時間がなかったのでスタバでお茶して~💨



子供達の成長にびっくりしお互い変わらぬ??事に安心しました。









お土産にいただきました。



小布施ワイナリーの貴重な日本酒を二種類も🍶













ご馳走さま~っ‼‼




後ろ髪を引かれながらサヨナラして実家に。



二日目の終了です。