島田市サイン教室のご様子(その1)|子育てサークルブーフーウーにて | 静岡ベビーマッサージ|島田ベビーマッサージとサインの資格なごみや

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

静岡ママと赤ちゃん・妊婦様のための

ベビーお教室&資格取得スクール
ベビーマッサージ・ファーストサイン

 なごみや 大江真紀です☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*



静岡市・島田市・藤枝市・焼津市・清水市・牧之原市近郊で

ベビーマッサージ・サイン資格をとるなら、

お子様と一緒に資格取得 できる☆おうちスクールなごみやへjewel*




はなはなはなはなはなはなはな



皆さま、こんにちはにこにこ



先週、1/22(水)

島田市子育てサークル☆ブーフーウーにて

ファーストサイン教室を開催してきました。



ブログアップを楽しみにくださっているご参加の皆さま

遅くなりまして、本当に申し訳ございませんペコリ



カメラお写真も順次、送らせて頂いております。

楽しみにしててくださいね♡




はなはなはな



毎回、満席以上の皆様にご参加いただき、

本当にありがとうござます。



今回は、2~11ヶ月の可愛い赤ちゃん♡ママ

13組様が来てくれました!!



今回のテーマは、

「やり出したら止まらな~い!!家族で楽しめちゃうサイン」です☆



私もサイン子育て真っ最中!!

娘が得意のサインで家族でワクワク楽しんでますハート”2




さぁ~お教室のご様子ですッ!!2★a




さんかく5ヶ月の女の子ですshokopon


ママのとってもいい表情ですね。

楽しそうにサインを伝えるママ♡じっとママを見つめる赤ちゃん

ママの想いもいっぱい伝わったね♡


子育てサークル|島田|サイン|ベビーマッサージ




さんかく3ヶ月の女の子ですshokopon


ニコニコ笑顔で赤ちゃんのことを嬉しそうにお話しするママ☆

サインでもっともっと赤ちゃんのこと、

お互いがもっと大好きでいっぱいになちゃいますよ♡


子育てサークル|島田|サイン|ベビーマッサージ




さんかく8ヶ月の男の子ですshokopon

元気いっぱいいっぱいの男の子

「よく飲むし、よく食べ、よく動くですよ~!!」嬉しそうにお話しするママ♡

楽しそうにサインに伝える姿がとっても素敵でした☆


支援センター|島田|ベビーマッサージ|聖母保育園




さんかく7ヶ月の男の子ですshokopon


ほ~ら♡ こんな笑顔が出ちゃったよ~♪カワイイ♡

ママ大好きがいっぱい伝わってきて、私もホンワカ♡

サインで、もっともっと大好きでいっぱいになちゃってくださいね♪


子育てサークル|島田|サイン|ベビーマッサージ




さんかく5ヶ月の男の子ですshokopon


ママのこの笑顔でお教室もパッと明るくなります!!

一生懸命お話を聞いて下さり、話して下さり・・・

お子様への想いいっぱいで、私もHappyでいっぱいになちゃいます♡


子育てサークル|島田|サイン|ベビーマッサージ




さんかく10ヶ月の男の子ですshokopon


ママの出すサインをジッとみていたね♡

お教室のあとは、グッスリ大の字で・・・zzz。

寝顔もカワイイね♡


子育てサークル|島田|サイン|ベビーマッサージ



なごみやのお教室に来て下さる皆様は、

とっても素敵なママさんばかりですはな



み~んな素敵な笑顔の方ばかり・・・

赤ちゃんも私も笑顔でいっぱいになりますクローバー




サインを通して、もっともっと楽しい子育てをしてくださいねハート



子育てサークル|島田|サイン|ベビーマッサージ


続きは、サイン教室その2へカオ


ぜひ、お楽しみにしてくださいね♡




はなはなはなはなはなはなはな



今すぐ、サイン・ベビーマッサージのお教室に参加したい!!

そんなママ、こちらをぜひ見てくださいね♡



皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。



サイン・ベビーマッサージ教室☆募集中のご案内  



ベビーマッサージ&サイン焼津・藤枝・島田・静岡





はなはなはなはなはなはなはなはなはな






大好きって思えるお仕事をしませんか?




おくるみbaby男の子2子育てに活かせる資格おくるみbaby女の子



なごみやでは、

お子様と一緒におうち(自宅)で資格取得ができます。




子連れで学び・子連れで試験・子連れでお仕事





お子様と共に資格取得を目指しましょう!!




キラキラ輝く素敵なママの側でお子様は見てます**



ママが笑顔いっぱいなら、

お子様も家族も笑顔でいっぱい!!


ベビーマッサージ&サイン焼津・藤枝・島田・静岡

子育てママの私もできちゃいましたびっくり



大好きって思えるお仕事ができて、

毎日が充実!!楽しいがいっぱいです!!




子育てに頑張るママだからこそ、できるお仕事です!!

詳細はこちらへ↓

おくるみbaby女の子子育てママ・プレママのための資格取得スクール おくるみbaby男の子2



※気になること、些細なことどんなことでもお気軽にお問合せくださいね。




きお問い合せ・ご予約はコチラき

ロイヤルセラピスト協会(RTA) 指定スクール なごみや

認定講師 大江真紀

電話0547-41-9271 携帯090-9174-9703

(受付時間:午前8時~午後9時 土曜・日曜・祝日もOK)

RTA静岡県島田市*なごみやさんちのベビーマッサージ☆ファーストサイン教室・資格取得スクール-なごみや ベビーマッサージ ファーストサイン