昨日、「素敵な金縛り」を一人で観た。

映画は一人がいい・・・と思う 今日この頃。 お・と・な にひひ




今日はjunkoさんの「天使のお茶会」に参加。
http://www.naturalvoice.jp/


もちろん場所は salon de moco
http://salon-moco.jp/

サロンがどんどん浄化されていくアップ


自分も浄化

チャクラを浄化

瞑想

ヒーリング

リーディング


まだまだ 未熟者ですが、

天使がそばに来てくれた・・・と感じました合格



リーディングでは

「息子からの告白を心を開いて聞くように」 と言われびつくり目

ワーク直前に、24才の長男から話しがしたいから時間作って と言われていて、

終わってから連絡する・・・ということにしていました。



ワーク後、片付けている間の私。

ベッドに腰掛け、足をブラブラしながら

10代の頃、空の青いピーカンの日に よく口ずさんでいた歌を歌ってた。

「ぶん、ぶん、ぶ~ん  ハチが飛ぶ ♬♬♬♬」  ってね。

久しぶりのルンルン気分。




そして息子曰く、

「おかんの友達は怖い」 とさ(笑) 

でも否定はしない。 息子たちに感謝です。




子供が大人になると、相談事も親として・・・というより

人生の先輩としての意見を求められる。



でも今日は話を聞いてほしかっただけのようでした。

「じゃあ、こーすれば・・・?」

という提案に乗ってこなかったし、

まだ自分の気持ちに決着がついてない感じ。


こんな時は

まだ「その時」じゃない とアドバイス。 

顔が穏やかになりました。




帰宅後、22才次男くんとtakakoちゃん。

「モツ鍋食べましょう」とのお誘い。

知人から頂いたモツ鍋セットをつついて満腹 クラッカー



今日はホントに素敵な日ドキドキ

天使たち (大天使、守護天使、junkoさん、二人の子供たち、takakoちゃん ) に

幸福をいただきました。


ホントに、ホントに ありがとうラブラブ音譜ニコニコ
感謝の一日。