ランドセル決定 | 香りを日常に♪~今のココロは元気ですか!?メンタルケアーのご提案~

香りを日常に♪~今のココロは元気ですか!?メンタルケアーのご提案~

・・・・・・・・・・・・・・東京 香り屋♪です。“香り(アロマ)”中心のブログです。肌診断、アロマリーディングからあなただけのパーソナルな香りを導き、日常のケアー方法までをご提案します。

mimosa☆癒し
mimosa☆癒し

来春小学校入学の長女。
ここ数日、ランドセル選びに必死でした。

女の子らしいデザインで茶や黒色希望だと
出遅れたかな?・・

娘もわたしも ピンクにあまり興味は無く・・
茶色(セピア)とアクセントにピンク色で
中はピンクっていうデザイン・配色で探していました。
なんとなくMaryのチョコのようなバレンタインチョコ

メルヘンランドシャーリーテンプル
で迷い・・・

お店の方の対応も親切で、
A4ファイル収納は勿論、形状は学習院型でとてもキレイな形。
背カン、ウィング背カンの機能もプラスされ、
やっぱり・・
縁取りの付いた2色使いのランドセルは結構ありますが、
↑パイピングでの切り替えなので派手すぎないデザインが素敵☆

あと、茶色って・・何となく子どもが品良く見えるようで(?)好きです。


・・・メルヘンランド・プレミアムに決めましたlove

やっと、試験勉強に集中できそうです。。。
 



←♪

ランドセル選びに迷ったら??