香りを日常に♪~今のココロは元気ですか!?メンタルケアーのご提案~

・・・・・・・・・・・・・・東京 香り屋♪です。“香り(アロマ)”中心のブログです。肌診断、アロマリーディングからあなただけのパーソナルな香りを導き、日常のケアー方法までをご提案します。

Kaoriya-Styling
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター、メンタルケア心理士
Tsukiです。
主に、九州宮崎、東京南青山で活動しております。



お問い合わせ先:
kaoriya.tokyo★gmail.com

テーマ:
今日は七夕ですね~☆*・。


長い間、こちらで【香り】中心にとてもプライベートなことを綴ってきましたが、
ここ数ヶ月 ブログストーカーに悩まされています。
(大体の、察しはついているのですが)

FBと違って、アメブロはどなたでも見ることが出来ますからね・・・

近頃は、マメに記事を書いていたタイプではないですし~
嫌な思いをするくらいなら やめようと(笑;)


長い間、ありがとうございました☆*・。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


アロマリーディング®についてお知らせです。
わたくしの所属しているアロマリーディング協会のHPに、アロマリーダーの紹介ページがオープンしました!
勿論、わたくしも協会認定アロマリーダーとして紹介されております。


続々と認定アロマリーダーが誕生しているそうですので、ご興味のある方は、ぜひ、お近くのサロンにお問い合わせされてみてください♪
紹介ページは
コチラ♪
続々と認定アロマリーダーが誕生しているそうですので、ご興味のある方は♪相性の合う、アロマリーダーを見つけてみられては!?


【自己紹介】
香り屋♪いなくらさつきです。
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
メンタルケア心理士
®(予)
【活動エリア】
住まいの市ヶ谷駅周辺エリアで活動中です(新宿、豊洲、丸の内、神楽坂、銀座etc...。また、9月より青山一丁目のレンタルサロンで再活動の予定です。夏休みや冬休み等の長期休暇中は九州宮崎県、熊本県でもセッション可能です。)
【HP/Blog URL】
http://kaori-ya.biz (近々HPリニューアル予定です)
【わたし・・・】 独身時代は、OLやエステティシャン、不動産業等で働いていた。結婚を機に、専業主婦となる。現在は3児の母で、【香り】を見方に日々メンタルを整え、無理をしないで子育ても楽しんでいる。
コレクションをする程とても大好きだった香水が、妊娠・出産をきっかけに 強烈な香りと感じ苦手となる。よく知らない土地での出産、そして初めての育児、日々ストレスを感じていた。そんな時、少しでも癒し、リフレッシュになれば・・・と思ったのがアロマテラピーを始めるきっかけだった。 当初は、単なる癒しやリフレッシュが目的のアロマテラピーだった。が、アロマテラピーを深く学んでいくうちに、香りと心(メンタル)の関係がとても深いことを知り、学び、体感してきた。多くの方がストレスを抱えている今現在、【香り】でメンタルケアをさらりと出来る大人や親になってもらいたい。


アロマリーディング®セッション】
30分3000円(協会認定アロマリーダー)⇒30分4000円あなたに必要なボトル1本付き
※ボトルは通常1本:1850円(税抜)~1990円(税抜)

【お問い合わせ】

http://kaori-ya.biz/order.html#contact
小さなことでも、お気軽にお問い合わせください。

















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




○○のオススメはどこ??
と、よく聞かれますが~東京に来てまだ2年目ですから(汗;)

しかし、時間を見つけてはホントに様々なところへ足を運びました☆
アロマを通じて、新たな出会いもありました。(アロマ時間スタイリストのTMOMOMIさん
センスあるブログ通り~やはり!とても素敵な方でした。

3児の母でもありますので、中学校での出会い、小学校での出会い、幼稚園での出会いもあります。
特に、幼稚園でのママさん達とは楽しく~毎日充実させてもらってます♪



TOMOMIさんとは、白金台の八芳園のスラッシュカフェでランチしました♪
ランチもとても美味しかったハズですが~おしゃべりが過ぎまして・・ちょっと勿体無かったです(笑)☆
ランチ後は、お庭を散策~
とっても幸せそうな花嫁さんを見ることが出来ててラッキーでした。
お幸せに...。。



都会のど真ん中♪
写真は新宿御苑ですが、娘たちと梅雨の時期【雨】を楽しむようにしております。
おNewのレインブーツを購入したり、
写真を撮ったり・・・




都会のど真ん中☆TBS近く...エスカレーター付きの日枝神社。


千代田区では、2年に1度の大きなお祭りがあります。山王祭り。
とっても良い天気に恵まれて
子ども達も お神輿に参加させて頂き、とても良い思い出になりましたし~
パワーをもらいました。
お祭りって、やっぱりいいですね~~~




わたしは、AEAJ認定のアロマテラピーインストラクターではありますが、
リラックスアロマテラピー 定期購読しました♪
なかなか面白いですよ~色々とお勉強になります。
これからアロマを生活に取り入れたい方、趣味にされたい方、学びたい方、
初心者の方には、ホントおすすめです☆初回は、特にお安くてgoodです☆*・。


6月は末っ子が体調崩しまして・・・風邪かな~
自宅で【香り遊び】をしておりました♪
ペットボトルで作る・・簡単ルームフレグランスです。
末っ子が選んだエッセンシャルオイルは~スィートオレンジでした。(+ペパーミント♪)
フタ付で、使える~♪~♪~。



さぁ~
6月も後半に突入してますが、
既に 予定盛りだくさん♪


いつもいつも~出会いに感謝です☆*・。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。