ラブちゃん | Trimming Salon LOVE & DOG

ラブちゃん

Trimming Salon LOVE & DOG-NEC_4996.jpg

本日、


ラブ・アンド・ドッグにご来店頂いたお客様をご紹介致します!


わんわんミニチュアシュナウザーわんわんの女の子


ラブちゃんドキドキ


今日も可愛い笑顔を沢山見せてくれましたドキドキ



今回はシャンプーコースをさせて頂きました!


足回りを丸~くキュートにカットして、


毛並みもふわふわに仕上がりましたドキドキ



ラブちゃん!


トリミングお疲れ様でしたドキドキ


シャンプーしてさっぱりしたかなドキドキ


お次は、


家族のプリンくんをご紹介致しますドキドキ