・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚message・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*
信頼、安心、喜びをもって頂けるよう、
完全予約制で丁寧なカウンセリングをおこない、
愛犬様だけでなくオーナー様も一緒にくつろげる空間をお届け致します。

キラキラデザイナーズトリミングサロンキラキラ
ドキドキラブ・アンド・ドッグドキドキ
代表・トリマー/長友 愛
・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*

王冠1ランキングに参加しています王冠1
良かったら下のバナーをクリックお願い致します恋の矢
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-24 21:15:14

ジーニーくん

テーマ:ブログ
{64C08610-51EE-4361-ABF7-F2AD009A409B}



本日、


最後のお客様をご紹介致します!


わんわんミニチュアシュナウザーわんわんの男の子


ジーニーくんドキドキ


{7DEA2E1C-80F4-4686-AE8A-5D6B11168166}


今日も元気いっぱいなジーニーくんがとても可愛かったですドキドキ


今回のカットスタイルは、


全体的にスッキリと短く仕上げています!


{EEE187BC-16C7-4A8A-A039-658F866859D7}



お顔は体のバランスに合わせてカットして、


お鼻のまわりはふんわり男前に仕上げましたドキドキ


ジーニーくん!


トリミングお疲れ様でしたドキドキ


シャンプーしてさっぱりしたかなドキドキ


本日も、


お忙しい中、


ご来店頂きまして、


誠にありがとうございました!


オーナー様にも喜んで頂き、


とても嬉しかったです!


次回も、


マイロくん・ジーニーくんのトリミングができることを楽しみにお待ちしておりますドキドキ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-24 20:36:10

マイロくん

テーマ:ブログ
{062D41BB-197D-43C3-A75C-A67003514CFE}



本日、


三人目のお客様をご紹介致します!


わんわんミニチュアシュナウザーわんわんの男の子


マイロくんドキドキ


{FAE68F6E-1CDB-4C46-A1E1-F3AF4CFC9C0E}



今日もトリミングが終わると気持ちよさそうにお昼寝するマイロくんがとても可愛かったですドキドキ


今回のカットスタイルは、


全体的にスッキリと短く仕上げています!


足先はふんわり感を残して、


更に男前になりましたドキドキ


{DD02B9EA-8FA1-442D-83BC-630A0F117BDB}


マイロくん!


トリミングお疲れ様でしたドキドキ


最後までよく頑張りましたね!


お次は、


家族のジーニーくんをご紹介致しますドキドキ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-24 20:21:46

アンちゃん

テーマ:ブログ
{B8ACBBC9-CE81-4D90-B9CC-515EDE780C84}



本日、


二人目のお客様をご紹介致します!


わんわんトイプードルわんわんの女の子


アンちゃんドキドキ


{3921DAC5-279E-4532-9438-5AE7EE2222F0}



今日もオーナー様大好きなアンちゃんがとても可愛かったですドキドキ


今回のカットスタイルは、


全体的にスッキリと短く仕上げています!


お顔もシャープにカットして、


更にキュートに仕上げましたドキドキ


{7645AAB0-DE71-4695-9870-A970863D035F}


アンちゃん!


トリミングお疲れ様でしたドキドキ


シャンプーしてさっぱりしたかなドキドキ


本日も、


お忙しい中、


ご来店頂きまして、


誠にありがとうございました!


オーナー様にも喜んで頂き、


とても嬉しかったです!


次回も、


アンちゃんのトリミングができることを楽しみにお待ちしておりますドキドキ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。