レモンミントソーダ | LE COEUR  ☆ハッピーエレガント日記☆

LE COEUR  ☆ハッピーエレガント日記☆

お料理とテーブルのおもてなし自宅サロン ル・クール の様子を紹介しています。

料理サロン le coeur  ☆*゚ ゜゚*ハッピーエレガント日記*゚ ゜゚*☆


全国的に荒れ模様のお天気ですが・・


レッスンにご参加の皆様 どうぞお気をつけていらしてくださいね。





今月のウエルカムドリンクは


レモンミントソーダをお出ししています。


こちらも アシスタントの NAHOちゃん考案ラブラブ





手絞りのレモンに 手作りのガムシロップを使用しています。


タップリのミントがポイントで


ジメジメとした うっとうしいこの季節にぴったりのドリンクです。






来月は マンゴーを使ったドリンクを考えているとのこと


どうぞ楽しみにしていてくださいね。






7月は フィンガーフードを中心としたメニューになります。


お申込み お待ちしております。。☆


日程、メニューなどの詳しいことは メッセージボードをご覧くださいませ (☆☆☆