仕事の舞台裏☆ | LE COEUR  ☆ハッピーエレガント日記☆

LE COEUR  ☆ハッピーエレガント日記☆

お料理とテーブルのおもてなし自宅サロン ル・クール の様子を紹介しています。

料理サロン le coeur  ☆*゚ ゜゚*ハッピーエレガント日記*゚ ゜゚*☆


先日の チェンバロ・サロンコンサートでは 各関係者のみなさまに本当にお世話になりました。



料理サロン le coeur  ☆*゚ ゜゚*ハッピーエレガント日記*゚ ゜゚*☆


趣のある コンサートホール


料理サロン le coeur  ☆*゚ ゜゚*ハッピーエレガント日記*゚ ゜゚*☆



料理サロン le coeur  ☆*゚ ゜゚*ハッピーエレガント日記*゚ ゜゚*☆


お客様が 入り始めました。


直前まで 調律をしています。 独特の雰囲気が 良い感じです~。


この時 私たちは 裏で忙しく動き回っていました。



料理サロン le coeur  ☆*゚ ゜゚*ハッピーエレガント日記*゚ ゜゚*☆

チェンバロとソプラノの 素晴らしい演奏。。☆



料理サロン le coeur  ☆*゚ ゜゚*ハッピーエレガント日記*゚ ゜゚*☆

私も、お客様へのご挨拶を兼ねて 簡単にお料理の説明をさせていただきました。



料理サロン le coeur  ☆*゚ ゜゚*ハッピーエレガント日記*゚ ゜゚*☆   料理サロン le coeur  ☆*゚ ゜゚*ハッピーエレガント日記*゚ ゜゚*☆



料理サロン le coeur  ☆*゚ ゜゚*ハッピーエレガント日記*゚ ゜゚*☆


料理サロン le coeur  ☆*゚ ゜゚*ハッピーエレガント日記*゚ ゜゚*☆


スタッフが ワインやアイスティーのサービスをしました。


私は 全体に目を配ったり、 


デザートをのせたトレイを持って お客様に直接サービスしました。





お客様とコミュニケーションがとれた上、 


「デザートを取りに行く手間が省けた」 と、感謝していただけたので


このサービスは 取り入れて良かったようです。


スタッフによる ドリンクサービスも とても好評だったようです。




スタッフのみんなと 崎川さんを囲んで。

スタッフのみんなには 本当に助けられました。

お疲れ様でした~☆



今回のお仕事では

才能のある方々と チームで仕事を進めていく楽しさを知りました。

自宅でのサロンレッスンとは また違った楽しさです。





色々と課題は山積みですが


これからも 夢に向かって 少しずつ・・

しっかりと 地に足の着いた仕事をしていけたら・・と思います♪


どうぞよろしくお願いいたします。。。☆