おいしい紅茶じかん | LE COEUR  ☆ハッピーエレガント日記☆

LE COEUR  ☆ハッピーエレガント日記☆

お料理とテーブルのおもてなし自宅サロン ル・クール の様子を紹介しています。

ル・クールのレッスンにも いらしてくださっている



ロッサクララさん (☆☆☆



紅茶のお教室を主宰していらっしゃいます。





ルクール・レッスンのときに


ロッサさんと同じクラスだった方々と盛り上がり、


ティーレッスンにお邪魔することになりました。





ロッサさんのレッスンは と~~っても素敵だという噂は耳にしていましたので


楽しみにしていました♪




瀟洒なマンションの パーティルームでのレッスン。


マンション中庭の緑が豊かで まるで軽井沢の別荘に訪れたようです。



料理サロン le coeur  ☆*゚ ゜゚*ハッピーエレガント日記*゚ ゜゚*☆



料理サロン le coeur  ☆*゚ ゜゚*ハッピーエレガント日記*゚ ゜゚*☆

今月のテーマは  アイスティー。


クリアなアイスティーの淹れ方や、二層のアイスティーの作り方など


色々と教えていただきました。


二層のアイスティーは、 神経を集中して作ります。ドキドキ・・。


料理サロン le coeur  ☆*゚ ゜゚*ハッピーエレガント日記*゚ ゜゚*☆



紅茶のお話は とても分かりやすくて楽しい内容でした。


昔CAをなさっていたからでしょうか お話が上手☆


フードも こんなにたくさん出してくださいました。


料理サロン le coeur  ☆*゚ ゜゚*ハッピーエレガント日記*゚ ゜゚*☆      料理サロン le coeur  ☆*゚ ゜゚*ハッピーエレガント日記*゚ ゜゚*☆



料理サロン le coeur  ☆*゚ ゜゚*ハッピーエレガント日記*゚ ゜゚*☆      料理サロン le coeur  ☆*゚ ゜゚*ハッピーエレガント日記*゚ ゜゚*☆


写真を撮れなかったものもありますのよ~!


おなか一杯で 大満足です~☆




現在  ご紹介の方のみ参加できるそうですので、


ご興味のある方は おっしゃって下さいね♪




ロッサさん、 ありがとうございました!


また よろしくお願いいたします☆