毎日使いたい白い器 | LE COEUR  ☆ハッピーエレガント日記☆

LE COEUR  ☆ハッピーエレガント日記☆

お料理とテーブルのおもてなし自宅サロン ル・クール の様子を紹介しています。


        


先月から始めた おもてなし中華レッスン。


ごはんを盛るための 器を探していました。


小ぶりで、形も可愛くて、厚みも手に馴染む感じがちょうど良い器が見つかり、


白いごはんを入れて レッスンにいらした皆さまにお出しすることができました!!



エミール・アンリ  の ミニカップ。


私は、 白を購入しましたが、 全部で8色あります。




          料理教室 le coeur  **~::~**ハッピーエレガント日記**~::~**


真横から見ると、こんな形。 


アイスクリームやスープを入れてもよいですね。



そういえば 先月のレッスン風景、 まだアップしていませんでした。。!


近いうちに ご報告しますね~。






前回お知らせした24日のキャンセル分、お申し込みありがとうございました。満席になりました。

ですが またまたキャンセルが。。!

今度は23日(火)お一人です。

よろしかったら、ご参加お待ちしております。。☆


詳しくは こちら ☆









にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ