カウンセリング?寄り添う音浴会 | あなたらしさを引き出し、心と身体、経済の美と健康、自立へのサポート

あなたらしさを引き出し、心と身体、経済の美と健康、自立へのサポート

健康・美・心・経済…全てが循環し、豊かな人生を送る為に脳傾向診断、アロマ、音叉、心・身体・脳の断捨離…
大阪・本町のサロン&スクール La liberte'五感開華のスペシャリスト\ミセスオブザイヤーファイナリスト 谷口佳遥のブログ。

今日は新月。

朝から鼻がムズムズ、

身体の中からいらないものが出てくる、デトックス。

image

こんばんは。

癒しの音で身体を緩め、思考と感情のリセット 新月の音浴会主催 漢方アロマ音叉セラピスト 谷口です。

 

今回は大浄化の日って事で、音浴会でもいい感じでカウンセリングが入ったセッションになりました。

カウンセリングは「気づき」を得るための時間であり、

いろんな事があてはまったようです。

 

「自分で薄々気づいている事でも認めたくない物があったり、

そんな事ないって無視したり、

こうやってお話して

人からの言葉になると、ストンと中に入って納得するもんですね。」

 

途中、何度も

「そうそう、そうだったわ!」 と振り返り納得。

 

今までの概念を手放し、新たな夢に進まれる、

それが、今日、春分の日に向けて捨てる日に参加されて

タイミングをキャッチしている!そんな感じでした。

 

そして、言葉にしている言葉は私自身にもあてはまる事でありました♪

帰宅後は私も浄化の為のよもぎ蒸しタイム!

ついでにリラックスしたいな~

って事で528Hz★★を何度もリピートしながら、頭からマントをかぶって汗を出す・・・

 

あまりにも爽快で、

新月、満月、前後の日に特別セッション作ろうかな?って思う。

 

音叉もいいし、

アロマもいいし、

よもぎもいいし、

お話デトックスもありで…

全部ひっくるめての浄化セッション。

 

春分の日から、どんなビジョンに向かって何を手に入れるか?

手に入れたいものをしっかりつかめるように、

 

まずはこちらで↓↓脳を緩めて手放しを…
 

 

おんぷ新月の音浴会 
  ~音叉の音の響きに素直に、感情へ意識を向けて夢を叶える
おんぷ今月の講座のご案内 
  ~何かを始めたい、他人を癒したいと思ったらVRT
  ~その不調はどこから?
      自分の身体のタイプを知ってプチ不調解消~★★
  ~いつでもどこでも便利、小さな耳が全身の不調に対応~★★  
    詳しくはこちらからhttp://www.salon-liberte.com