新月の音浴会って「怪しい宗教と思ってました」 | あなたらしさを引き出し、心と身体、経済の美と健康、自立へのサポート

あなたらしさを引き出し、心と身体、経済の美と健康、自立へのサポート

健康・美・心・経済…全てが循環し、豊かな人生を送る為に脳傾向診断、アロマ、音叉、心・身体・脳の断捨離…
大阪・本町のサロン&スクール La liberte'五感開華のスペシャリスト\ミセスオブザイヤーファイナリスト 谷口佳遥のブログ。

「わ~なんか顔の感じが違う!」って終わって鏡を見た時のお声。

じっくり見て「全然違う!すご~い!」って昨日の音浴会でのお声。

こんばんは。

癒しの音で身体を緩め、感情と思考のリセット 新月の音浴会主催 漢方アロマ音叉セラピスト 谷口です。

 

以前もヘッドリフレでお越しいただいた可愛い英語の先生。

はじめ音浴会のフライヤーを見た時「怪しい宗教」って思ったそうです><

で、ネットで調べるとなんとなく興味があるような、そうでないような…

そんな時、Facebookでヘッドリフレのモニター結果をアップしてくださってる画像を見て行って確かめようと来てくださった方。

↑↑歌うイケメンカウンセラーさんがアップしてた画像。(歌うは真面目に第九とか合唱、スゴイんです)

で、ご自身も体験されて…

image

この体験で、かなりビックリされてました。

 

この時は音叉を頭にあてたりしていたからまだわかるけど、音を聞くだけで何になるの???

って思ってたそうです。

 

確かに、そうですよね。

「音に何ができるのか?」って。

 

音浴会でも、ちゃんと体感していただけました。

こうやって、「何が?」って思ってる方に試す機会にも音浴会はピッタリですね。

たぶん、そういう方の方が多いと思います。

私も、「見えない力って何?」って思うタイプなんで…

 

自分自身で効果を感じなかったとしても、他の方を見てわかる場合もあります。

顔に変化を見る事が音叉の力ではないんですが(^_^;)

 

今回は、ご自分、他の方だけじゃない所でも効果が…

お水の味が変わった…

 

これこそ不思議???

そして、大逆転でまた不思議…

お水は次回に…★★