4月病を吹き飛ばす ! | 川西市『予防医学・肌専門サロン イヴュール』のブログ

4月病を吹き飛ばす !

肌専門サロン イヴュール
マネージャー ココアです

{0A6CAA79-90E9-40F7-8DFF-D8460B5139A9}



さあ

はじめよう

みんなの幸せのために 音譜





歩くのにいい季節になってきました にひひ


いろいろな運動があります

水泳

サイクリング

ジョギング などあるけれど

歩くことは一番お手軽にできる
有酸素運動 (エアロビクス)かもしれません ガーン


歩くことで体内に酸素をとりいれ
取り入れた大量の酸素は カラダの隅々まで
はこばれるので 血液の流れがよくなります


心臓を普段より動かすことで
血管自体も働きがよくなり
運動をすることによって循環器が
活性化し 血圧が下がる効果が期待されます 爆笑

{4E9144DC-4570-4BE4-B439-D86AA11DFACC}



じゃ
いっぱい歩こう!!って
思うかもしれませんが・・・

イエイエ
そんなに急いではいけません 雷雷


歩くまえに
ウォーミングアップでカラダをあたためて
ストレッチで筋肉を適度にのばし
柔軟性を高めておくと 思わぬ
ケガを防ぐ事ができます ウインク



なにより 
楽しんで歩くことが大切なので
目で見て 風を感じて歩いてみてください 。

いろいろと新しい発見ができて
楽しいですよ にひひ



腰痛があって ・・

偏頭痛をもっていて歩くのは
ちょっと・・・ という方は

当サロン イヴュールで行なっている
ルセイアツ なるものがあります

ホームページで詳しくご紹介していますので
そちらをご覧ください おーっ!



以上 きょうはここまで

ココアでした

ご清聴ありがとうございました トイプードル





・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

《予防医学に基づいたエステ技術 LeSeiatsu®︎》

目的は脳脊髄液の流れを整え身体の中から健康に

脳のお掃除をしてくれる大切な体液

脳脊髄液の流れを静かな圧で優しく整えることで

自律神経・免疫力・ホルモンバランスを整える


□ あらゆるお肌トラブル

□ アレルギー  肌   鼻炎

□ 疲れが取れない

□ 疲れやすい

□ 気力が続かない

□ やる気が出ない

□ なんだかだるい

□ 眠りが浅い

□ 眠れない

□ 更年期

□ 生理不順

□ 産後ケア

□ 便秘

□ むくみ

□ 慢性疲労

□ ダイエットしても痩せにくい


そんな方におすすめ

   




サロンの詳しい情報や

予約空き状況、お問い合わせなどは

ホームページでご確認いただけます


  HP      予約空き状況  アクセス   

   

・・・・・・・・・・・・・・・・
シャナナTV  『Ask for Quality』
こだわりを持った魅力的なゲストを
およびしてトークする番組
1週間毎日  1日2回放送
13:30~14:00    22:00~22:30   

{EEA55EDF-F037-4A01-8818-E6D4C8BA7741}
 
★FBページも是非応援お願いします★
 
 
シャナナTVご視聴はコチラ▼▼クリック

234x60

 
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川西情報へ    にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村
  
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ     にほんブログ村