9年半ぶりのお客様に感動。*✧ | また行きたくなるエステティックサロン【サロン グラース】

9年半ぶりのお客様に感動。*✧



今日から師走!
なんて時の流れゎ早いんでしょうね^^;
年末年始に向けて慌しくなってゆく時季。
お肌のお手入れにも気合いが入るってもんです=3
今月も張り切っていきますょーᕕ( ᐛ )ᕗ

昨日は、
実に9年半ぶりのお客様にご来店いただき、
とても懐かしく嬉しかったです(*^-^*)

相変わらずのお美しさでしたが、
やはり年月の経過は否めません(^_^;)
シミ・シワ・たるみ・くすみ。。。
気になるところはいくらでも出てきます(;_;)

「これからまた、無理なくコツコツとお手入れを継続していきたい」
とのご希望。

もちろん!それが一番です!!
とゆぅ事で、
手始めに表面の角質を #ダイアモンドピーリング で柔らかくして、保湿のマッサージ・パックで、潤い・ハリ・ツヤを復活*✩‧₊˚

リラクゼーションマッサージで循環もよくなり、くすみも消えて白く艷やかなお肌に戻りました〜(*´꒳`*ノノ゙✧

とーても久しぶりのゴージャスな時間*✧
と終始感動して頂いて、私も至福の時でした♥

よく お久しぶりの方に、
「もう何年も経ちすぎてて、今更ご連絡するのもアレかなぁと思って…」
と言われるのですが、
逆に『続けててホントに良かったなぁ(*´`*)』
と心から思う瞬間ですので、
ちょこっとの勇気でもってご連絡頂けると、最高にhappyです(๑´`๑)♡

良い日でございました。。。♥♥♥

#エステサロン #ravi #広島駅新幹線口近く #徒歩5分 #フェイシャルエステ #継続は力なり #師走 #久しぶりのお客様