広島市 ・ JR広島駅周辺でエステサロンをお探しの方必見(*^.^*)

$また行きたくなるエステティックサロン【TOTAL SKIN CARE RAVi】-バナー $また行きたくなるエステティックサロン【TOTAL SKIN CARE RAVi】-バナー $また行きたくなるエステティックサロン【TOTAL SKIN CARE RAVi】-バナー $また行きたくなるエステティックサロン【TOTAL SKIN CARE RAVi】-バナー


【TOTAL BEAUTY CARE RAVi】$また行きたくなるエステティックサロン【TOTAL SKIN CARE RAVi】-3D

広島県広島市東区光町2丁目9-22-203

TEL : 080-3887-8666



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





$また行きたくなるエステティックサロン【TOTAL SKIN CARE RAVi】-QR クチコミサイト エキテン!

矢印 空メールを送ってクチコミ投稿すると

   Amazonギフト券¥1000が当たる!?

   クチコミしてねお・ね・が・い




-----------------ご訪問ありがとうございますごちそうさまでした-----------------


こんにちはっ音譜

広島でエステティックサロンをやっている、RAViですハート

ここでは、サロンの日常の出来事や、ちょっとした美容情報など

書き込んでいきたいなっと思ってますきゃー

あと、他愛のないハナシもらぶ②


ちょっと覗いてやろうかな・・・

と思われる、キトクな方。

ぜひ、お付き合いくださいっっっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


------------------------------------------------------------


広島 エステ といえばこちらラブラブ

     マウス

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-04 13:56:20

猛暑凝り

テーマ:ブログ
暑いですねぇ。。。

お客様がいらしても、
この言葉しか出てこない
今日この頃ですよね^^;

ご予約の合間にタオルの洗濯しましたが、
エアコンの室外機の真ん前で干すのは
なかなか拷問でした(T_T)
{09DDAC4E-1AE2-47A9-946A-3F5A8927DE8E}

でも灼熱の工場などで作業してる方も
いらっしゃるのに、
ちょっと我慢すれば 
すぐ涼しい所へ行ける立場で
そんな贅沢を言ってはいけませんね(;・∀・)


そんな猛暑の折、
最近 施術をしながら気になる事が。。。

昔は身体の凝りが目立つのは
冬の寒い時季でしたが、
近頃は夏に首コリ・肩コリ・胸筋コリが
ひどくなる方が多いですね。

寒い時季は自然と身体が強張るので
容易に想像がつくと思うのですが、
暑い時季に…?

主な原因は、
やはり夜も暑さが和らぐことがなく、
グッスリと寝られてない て事ですかねぇ。

冷房をかけてると、
それはそれで逆に体が冷えすぎたり、
昼間も外出が減って運動量も減るし、
血行不良にならない理由がないですょね^^;

ひどい首・肩コリは頭痛も引き起こしますし、
自律神経も乱れて、
心身ともに疲労している方が多いですね(;_;)

あと、PCよりも より手軽なスマホの普及が
もちろん首や目にキテますょね。

…まぁもちろん私も漏れず…ですが(TT)

せめて栄養はちゃんと摂って
体力は落とさないようにしたいものです。

ついサッパリ系にばかり偏りがちだけど(^_^;)

嘆いても年々暑さは増していくばかりなので、
「ダルくてダルくてやれんわぃ( ˘・A・)」
て時には、ぜひ体をほぐして
プラス お顔もきれいスッキリしに
【RAVi】【GRACE】へお越しください❤

mail : info@e-ravi.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-19 18:19:24

祝☆出産‼

テーマ:ブログ
スタッフちゃんが無事!
出産を終えました٩(*>▽<*)۶
{2436BCFD-19E2-423A-B45A-BA1386777C6C}

可愛いぃぃぃ(〃艸〃)♡
1年半振りに新生児を抱っこさせてもらった♪
軽いな〜やっぱし(*´罒`*)

ホントは7月アタマの予定が
1週間以上も遅れましたが( ×m×)💦
予定日を過ぎると、
しんどさも日に日に増して
ツライですよねー(;>o<;)

よく耐えたっ
お疲れっ
頑張ったねー( ̄^ ̄゜)

でも遅れて産まれた日が
ウチの子と同じ日(笑)
不思議なご縁です(๑´∀`๑)

良かったx2❤
めでたいx2❤
とりあえず ゆっくり休んでおくれ(*^^*)
そして復帰したら目一杯働いておくれ(笑)
なんてねw

ホントにおめでとーーーーぅ💐
◟( ˃̶͈◡ ˂̶͈ )◞🎉🎉🎉*⋆¸¸.•*¨*


ちょうどお見舞いに行ってる時に
おやつの時間になって運ばれてきた。。。
{D9F20DA5-FF9C-4A4B-BB44-D63661992945}

…Σ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )
スゲェ

私は全員 総合病院の大部屋で産んだので、
おやつ なんてものゎなかったから、
ちょっとビックリ〜(´๏_๏`)
オッシャレ〜⌒♡.。

ま、しっかり滋養をとって
退院してからに備え
体力回復してほしぃですねニコニコ

happyなnewsでしたん❤
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-21 15:38:58

WiFiロス(T_T)

テーマ:ブログ
ここ1週間程、
サロンのネットが何故か接続不良で、
WiFiが使えませんでした(ToT)
{AD3ED9CB-E0C2-40F4-820D-B8FEEEBBAC69}



最近 家でもサロンでもWiFiで、
速度制限なんて気にもしてなかったけど、
さすがに何日もWiFi切ってたら
制限かかるぞメールがきて、
( ՞ټ՞)ギャァァァァァァ

。。。て事で、
問合せしまくり、聞きまくり、試行錯誤の上、
先程やっと復活させましたっ( ;∀;)

いやぁ…今更ながら、
もはや快適なネット環境なしでゎ
過ごせませんな(^o^;)

よく分からない事ばかりで要領悪いし、
予約と予約の合間にチョイチョイなので
イライラ💢しながらの作業でしたが、
CTU設定など 色々お勉強になりました=3

すごぃな
ITに強い人。。。

気分もスッキリしたところで、
次のご予約のお客様も頑張りまーす
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-01 13:32:06

ポイントカード作り変えたょ

テーマ:ブログ
ご愛顧いただいてる皆様はご存知ですが、
当サロンではポイントカードを発行しておりますルンルン

手作り感 満載のw

が、先日からカードをきらしておりまして、
早く刷らなきゃ〜アセアセ
と思ってたんですが、
前回のデータが入ったPCが
故障やらナンヤラで替わってまして、
またイチから作り直し〜。。。

て事が、何と毎回!

なので、
コロコロとデザインが変わっちゃって、
お客様からすると、
さぞかし覚えにくいであろぅと反省しつつも、
つい作るなら全然違うのを作りたくなっちゃって
(^_^;)ゞ

て事で、また新しいのが出来ました(^o^;
{C38A4478-F978-47E8-9D59-276ED3642E4F}

今回はカードが無くなる頃まで
PCがもてばいーなー^^;


そんな事で、
カードがなくて押印できなかったお客様達!
お待たせしましたです!
印刷してすぐに、
メモってた分を押させて頂きましたアセアセ

またのご来店をお待ちしておりま〜すラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-31 22:42:22

産休に入ります。

テーマ:ブログ
そぅ。
産休に入ります。

…私じゃないですが(笑)

うちのスタッフちゃんが
大きいお腹で頑張ってくれてましたが、
今月いっぱいで産休に入りますニコ
とゆぅ事で、今日で最後でした=3

お産まで まだもぅちょっと
しんどいでしょうが、
無事元気な赤ちゃんに会えるよぅ祈りますお願い

と ある日のスタッフちゃん。
{A0D749D2-8A9B-4722-92C4-D0D4C047912F}

お手入れしよぅにも仰向けになれないので、
セルフで座ってスチームを浴びていましたw

なんかシュールな絵ヅラだったので、
撮ってみましたウシシ


しばらく人手が減りますが、
卒業生さんにヘルプを頼んだりしながら、
乗り越えよぅと思います照れ

お産までゆっくりして、
体力つけて頑張ってね〜ん❤
お疲れ様でした〜んニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-26 11:59:54

勉強会&送別会

テーマ:ブログ
昨日は【きれい塾広島】の勉強会をしましたメモ

またまた怪物級の
エイジングケア化粧品が登場しました!キラキラ

最新の超高機能成分が高密度に配合された
スーパーエッセンスキラキラキラキラ

これゎもう…
この感動はもう…
体感して頂くしかないっ(>∇<;)♪

てゆぅ素晴らしい新アイテムのお勉強を、
シワのできるメカニズムから
やっていきました照れ

サロンでもこれから
大活躍してもらう予定ですグッ


そして勉強会の後は…
卒業生さんがお一人、広島を離れる事になり、
急遽 送別会ですえーん

{157BC6B8-5AF9-4574-BD73-3DDEB2279467}


これからサロンとして益々グレードアップして…
という良い時に、ご家庭の事情で他県へ(;_;)

でも引っ越されてからも
美容のお仕事は続けられるという事で、
まだまだ繋がりはもっていられる❤

せっかく知り合えたご縁ですからね照れ

同じ場所ではなくても、
同じ業界、同じ志しにあれば、
また会議やコンベンション等で
お会い出来る事もあると思うので、
お互い頑張っていけたら良いなと思いますニコニコ

みんな頑張れ〜✧٩(ˊωˋ*)و✧
私も頑張れ〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

とゆぅ感じの1日でした〜=3
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-18 15:39:55

O先生のメンテナンス笑

テーマ:ブログ
今日は15:00頃から空いていたので、
久々に…ひょっとして何年か振り?
にO先生をエステしました〜ん❤
{3E28575E-226A-4BFF-A9E2-F85E8081F4FE}

コースは、
♪ダイヤモンドピーリング
♪エレクトロポレーション
♪リフティング
♪ベルボンヌ マッサージ
♪水素パック

表面の角質を取り除き、
高機能成分をふんだんに導入!
表情筋をリフトアップしぃの、
ハリ・弾力・保湿力UPで、
細胞の中から活性酸素を無毒化!

プリンプリン!キラキラ
に なるはず!
何才若返るかなっニヤリ

もうちょっとしたらパックをとるので、
お楽しみですルンルン

最近お疲れの様だけども、
お肌が綺麗になる事によって
身体も気分も元気になることもありますからね照れ

まだまだ今日の予定は盛り沢山。
元気だしていきましょーキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-12 12:04:38

リアン胡蝶蘭❤

テーマ:ブログ
もぅすぐ母の日ですねぇ照れ
先日 兄夫婦が母にプレゼントをあげてました。
兄が2人おりますが、お二人共すでにお渡し済。
ワタシ…まだニヤリ
次の日曜っすねぇ^^;
どーしよっかなー(。-ˇ.ˇ-。)


そぃで、その兄達のプレゼントの一つに、
綺麗なお花がありまして❁*ஐ❀
{412F31FB-5A98-4F16-93FA-BDA2CB041B21}

『リアン胡蝶蘭』
とゆぅらしいですおねがい

『リアン』

知ってる人は知っている。
うちの末っ子も『リアン』なんですょねw

で、その子が産まれた年に
母が会社を設立しまして、
これも何かのご縁(?)と
会社名に『リアン』を入れたりして、
中々 縁の深い名前でもありましてニコニコ


そんな事で、花の名前に感動した件でした照れ
そして そのお花は今サロンに❤
可愛らしく玄関を彩ってくれてます照れ
サロンにお越しの際には、
愛でてやってください❁*.゚
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-08 12:10:14

ブログ再開♪

テーマ:ブログ

えーと・・・

最後に書いたのは・・・

2014年8月・・・

14年!?びっくり

3年振りにブログを書いてみました(^▽^;)

 

 

FBを始めてからは何だか遠のいてしまってましたが、

何となく気が向いて再開してみた照れ

気負わずにチョチョッと書いてみよう。

 

 

・・・久々過ぎて、

「よくログインできたな」

と感心してしまいました。

自分で f^_^;

チョイチョイ変わってて、戸惑ってしまふ。

 

今日はサロンに来て、

掃除しがてら、

寒い間使用していた”電気毛布”をはずしましたハート

 

・・・まだしてたの?キョロキョロ

て感じですが、

意外と暖房入れるほどじゃなくても冷える日があったんですょね。

 

ですが、さすがにもぅいらないでしょ?(^_^;)

真夏日だしね。

27℃って・・・

先が思いやられますねー( ̄ー ̄;

 

な感じで、

お客様にも美白コースをお勧めする事も増えてきましたー(^∇^)

またボチボチ更新していきたいと思いますー。

でゎ。

 

 

広島駅新幹線口から歩いて5分

【TOTAL BEAUTY CARE RAVi】のHPはこちらハート


また行きたくなるエステティックサロン【TOTAL SKIN CARE RAVi】-ロゴ

ポチッとお願いしますハート

TEL:080-3887-8666

MAIL:info@e-ravi.jp

お問い合せページ へジャンプ!

お気軽にお問い合せ下さい笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-01 23:14:16

8月は納涼会からスタート♪

テーマ:ブログ
8月に入りましたね~(*'∀`*)v

無事 きれい塾新聞廣島8月号 も送ったし、
今月も暑さに負けず頑張ろぅおんぷ




8月に入って早速、
卒業生さん達と納涼会Wハート





…呑むのと話すのに一生懸命で、
あんまり写真なし(^^;


キンキンに凍ったビールも美味しかったし、
話も有意義な内容でしたLOVE


このテンションを持続して、
それぞれ目標に向かって進むのみ!キラキラ


頑張って結果を出して、
また美味しいお酒を飲みましょーねーキャハハ






広島駅新幹線口から歩いて5分

【TOTAL BEAUTY CARE RAVi】のHPはこちらハート


また行きたくなるエステティックサロン【TOTAL SKIN CARE RAVi】-ロゴ

ポチッとお願いしますハート

TEL:080-3887-8666

MAIL:info@e-ravi.jp

お問い合せページ へジャンプ!

お気軽にお問い合せ下さい笑

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。