最近の私にとっての怖いもの


地震・竜巻・ギックリ腰怒る





今日は七夕sei


やっぱり、願い事は平和と健康・・・


そこに行きついてしまうことが

ちょっぴり悲しい。苦笑い




さぁ、施術例の御紹介ですハート。


暑さ本番の季節ですから


こんなデザインはいかがですか?



でも、どんなときだって「可愛いプチハートはずせないでしょ。

なので

可愛い+爽やかなイメージ







1つ、私の反省点。


この密度なら

目尻・・・もっと長くすれば良かったですね。




細めのエクステなら

長めのデザインにしても 派手さやしつこさが出にくいですよハート










ジュニアアイスタイリスト

が担当します特別プライスメニュー実施中


100本保証
¥3800(税込み)
御予約、お待ちいたしております







 048-527-4488

御電話の受付は10:00~18:00
となっております。





Ogawa's Method 2Dスクールはこちら

アゲアゲ↑

名前が変わりました。

 2D Lash Solution (ラッシュ ソリューション)








ホームぺージはこちらから

Facebookはこちらから



グラマーの施術写真・ときどき犬を御覧になりたい方は

↓

https://instagram.com/lashbar_glamour/