9.10(日)アセンションランチ & おはなし会@自由が丘アンジェリ | 大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

「食べて元気に、食べて体調がよくなるごはん」を作っています。
銀河弁当・ケータリング・料理教室・食生活相談。

大変化、大変容の2017年も半分が過ぎました。

皆さまはいかがお過ごしですか?

 

9月、再び、自由が丘にあるアンジェリさんにて

アセンションランチ会を開催いたします。

 

 

 

今回のランチ & おはなし会のテーマは

「調和」「次元上昇」「丹田力」

 

また、夏から秋のからだに上手に移行するマル秘作戦も

みんなでやってみたいと思っています。

 

「調和」すると、うん、気持ちいい、心地いい!

お!そうすると「次元上昇」している!変わっている!

「その先」が感じられる、視えてくる!

 

ということを、からだを通して実感していただきたい!

 

でも、一度知ったとしても、体験したとしても、

習慣になるまでは、やっぱり忘れて元に戻ったりしちゃうんです。

 

そんな自分に気づいたら?

スイッチをいつもONにしておく秘訣は「丹田力」

 

重ね煮と共に、皆さんの細胞に染み渡るといいなと願いながら。

 

ランチ&おはなし会の詳細は → こちら

 

会終了後、ご希望の方には、ふるゆさ整体させていただきます。

15分2,700円(椅子に座って)、30分5,400円(ベッドで)のコースからお選びくださいませ。