【嬉しいお声】「自分のからだに話しかけたら…我ながら、すごいことが起きた」 | 大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

「食べて元気に、食べて体調がよくなるごはん」を作っています。
銀河弁当・ケータリング・料理教室・食生活相談。

からだって、働きかけると必ず答えを返してきてくれる!
それをちゃんとわかっているって、強い。

 

いや、そんなことができたって、
履歴書に書けるわけでもないし、
別に人に認められるわけでも、何の証明にもならない。

 

けれど、強い。

 

「ふるゆさ整体セラピストセミナーに半年通って、

あらら、からだがなんだか素直になったかも…」という方のおはなし。

 

全文は → こちら