日常に活かすベリーダンス。シンプルなしあわせ。豊かなひととき | 大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

「食べて元気に、食べて体調がよくなるごはん」を作っています。
銀河弁当・ケータリング・料理教室・食生活相談。

さろん楓 真帆です。

いつもありがとうございます。



この日を、この夜を「豊かなひととき」と表現してくださった方がいました。



うん、ほんとそうだね。



第1部は、ヨガでは存在しない曲線の動きを実践してみる。

胸、肩と骨盤を動かしました。

この使い方がベリーダンスならでは、

つまり、おんなのからだの使い方なのですよね。



そして、第2部。

女同志が、言葉で、踊りで関わり合って、互いを認めて、応援して…。



つづきは → こちら  


次回は、冬至近辺に開催です。

キャンドルを使って動いてみるそうですよ。