いいときも悪いときもある。自分が苦しいときって、どういうことが起きているときなんだろう? | 大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

「食べて元気に、食べて体調がよくなるごはん」を作っています。
銀河弁当・ケータリング・料理教室・食生活相談。


さろん楓 真帆です。

いつもありがとうございます。



人には、いいときも悪いときもある。



誰かが孤独や恐怖におびえているときに
誰かが頑張った達成感の中にいたりする。



誰かが人を愛する悦びに微笑んでいるときに
寂しさにうちひしがれている人がいる。
怒りに震えている人もいる。
今回のような自然災害の被害に合う仲間もいる。



本当にいろいろなことが起きています。



私は、AC勉強会の仲間の様子から

そんな人の森羅万象を感じます。



自分が苦しいときって、どういうことが起きているときなんだろう?



ちょっと考えてみませんか?



つづきは → こちら