「あったかい体験」今じゃ暑すぎだね、9月にやります「感情ワーク」 | 大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

「食べて元気に、食べて体調がよくなるごはん」を作っています。
銀河弁当・ケータリング・料理教室・食生活相談。

ろん楓ふなだまほです。

いつもありがとうございます。



「自分の感情をちゃんと感じることが大事…」

「感じ尽くすと、味わい尽くすと感情は消えていく…」


少なくない方が、そうアタマでは理解している。


だから「今日は怖いけど、大泣きするかもしれないけど」

と覚悟して、ワークにこられた方、6月も多かったですね。


でも、参加者の何人かが最後に言われていました。

「予想した内容と全然違った」って。


「違ってよかった」って。



どう違った?



続きは ⇒ こちら



あったかい体験、

8月じゃ、ちょっと暑すぎるかなぁと思いまして(笑)

次回は9月にしました。



9.28です。

今度こそ、あなたにも、あなたにも体験して欲しいです。



詳しくは ⇒ こちら