日限り参り最終日 | 大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

「食べて元気に、食べて体調がよくなるごはん」を作っています。
銀河弁当・ケータリング・料理教室・食生活相談。

氷川神社日限り参り、最終日の5日目。

hikawa

歩いて20分弱。
この歩いている時間にいろいろと気づかされる。


昨日気づいたことなんざ
なんか当たり前のこと過ぎて、
さすがの私も恥ずかしくて書けないのですが^^


ここは、氷川神社内にある稲荷神社への入り口。
ここにね、ものすごく落ち着いたエネルギーが流れている。



odayaka

鎮静のエネルギー。気持ちいいです。
これを感じにまた足を運ぶことになろうと思う。


この奥には、かわいいきつねさんたちがいっぱい。
稲荷神社にきつね、油揚げのお供え。
なんで?って子どもに尋ねられたとしたら、答えられない自分がいる。


本当に何も知らないんだな~と実感する日々。
でも、知らなくていいんだって感じている。


3日目が過ぎた頃から、足はぐっとラクになりました。
今は右ソケイブに若干のかゆみが出てきています。


昨夜に続いて雨ですね。