さろん楓 新しいタイプのセッションが登場! | 大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

「食べて元気に、食べて体調がよくなるごはん」を作っています。
銀河弁当・ケータリング・料理教室・食生活相談。

今日は、クライアントさんのご依頼により、
セッションメニューにはない新しいタイプのセッションを行いました。

どんなセッションかというと・・・
既に、クライアントさんが書いてくださっていましたね。

写真つきでわかりやすく。

こちらをご覧ください。
もう私が言うことはありません!

可愛らしく、読みやすく、ささっと今日の出来事をブログにアップできるのって
才能だなぁ。。。

私は、昨日の「ノーナプ・ワークショップ」のこと、
まだ書けていない。

その日のうちにすぐ書いたほうがいいんだろうけれど
思い入れが強いとあれこれ書きたくなって時間がかかるのだよね。

そして、翌日ににはまた翌日の風が吹いて(笑)延ばし延ばしになるのであります。


*  *  *


この新しいタイプのセッション、名前はまだない。

け・れ・ど、

○ご自身のやっていること、やってきたこと、またこれからやりたいことを明確にしたい。整理したい。
○ホームページを作りたいのだけど、何を書いていいかわからない。
○ホームページを作ったけれど、なんだかわかりにくい。
○プロフィールや肩書きをどう書いていいかわからない。

などなど、ご自身のビジネス、プロジェクトの整理整頓をお手伝いします。


答えはすべていつもあなたの中にあります。

私はただそれを引き出す役です。

ビジネス・コンサルタントやマーケティングの専門家ではないので、
ブランディングのアドバイスをしたりするわけではありませんが、
言葉を使った表現に携わる者として
キャッチコピーのアイデアや鍵となる言葉などは
アドバイスさせていただきます。

たくさんの質問を受けることによって、
自分でも忘れていた大切な気持ち、
過去から今、そして未来に繋がる共通した思いなど
話しているうちに自分でどんどん自分に気づいていくというセッションは
まさにコミュニケーション・アート。
何よりもお互いが楽しい時間ですね。

ぜひとも、思いきり『自分』を語ってください。


☆1日コース・・・10時~15時 ランチつき → \31,500

☆2日コース・・・10時~14時(2日間共)ランチつき → \52,500 


こちらでは、私がいつもライターとして本を作るための行うインタビューのメソッドを
導入させていただいてます。

あ、本を出したいという方は、また別途となりますが
ご相談をひきうけますよ。

現在は、助産師さん2名と整体師さんの本を出版するべく依頼を頂戴しています。