”シンガポールからも☆ゼリーアート講師、続々と誕生中!” | 町田 資格がとれるアイシングクッキー・カップケーキ・和菓子・マカロン・フラワーケーキ お稽古サロン『REMI's lab』レミズラボ 

町田 資格がとれるアイシングクッキー・カップケーキ・和菓子・マカロン・フラワーケーキ お稽古サロン『REMI's lab』レミズラボ 

小田急・JR町田駅よりバスで10分、駐車場3台完備

JSAアイシングクッキー、マスター、デコカップケーキ、練り切り、アンフラワー、フラワーケーキ、マカロンアート講座をレッスンしております

ワンデイレッスン・親子レッスン開講中!

いつもレミズラボのブログにお越しいただきありがとうございます。

 

上田です。

 

週末、ゼリーアートを受講してから頭の中はゼリーでいっぱい 笑

 

 

久しぶりの生徒の立場で受講し、

ハリネズミを作るのに完全燃焼してしまったため

実は体調を崩してしまいました 笑

 

 

 

もうすぐレミズラボでもゼリーアート認定講座が始まりますので

とにかく練習に予習!

 

 

本当にゼリーがかわいくて癒されました。

もったいなくて切れなくてまだそのまま保存してあります!

 

image

JSAのオフィシャルブログに私のモフモフなハリネズミちゃんが登場しております♡

 

 

JSA代表理事の桔梗先生の思いや魅力についてもブログに書かれております。

ぜひご覧くださいね。

 

 

9月よりレミズラボでもゼリーアート受講を迷われている方のために、

体験会を開こうかなと思っております。

 

受講希望のかたはご連絡くださいね!

 

 

町田・相模原の資格がとれるお教室
お稽古サロンREMI's lab(レミズラボ)
  東京都町田市 町田駅よりバス11分 古淵駅より徒歩15分 上田麗美