町田 資格がとれるアイシングクッキー・デコカップケーキ・パン教室 お稽古サロン『REMI's lab』レミズラボ・JSA認定校 

小田急・JR町田駅よりバスで10分、駐車場3台完備

JSAアイシングクッキー認定講師講座・マスター講座開講
デコカップケーキ認定講座

ワンデイレッスン・親子レッスン・基礎レッスン・カップケーキレッスンを開講中

NEW !
テーマ:
こんにちは。

昨日今日とスッキリしないお天気ですがもうすぐ梅雨なんでしょうか。

娘が喘息になり気をつけなければならない時期になりました。

皆様も体調崩されないようにしてくださいね。




今週に入り練り切りアート認定講座が続いております。


まずはじめに卒業制作をどうぞ✨

川崎市からお越しのコーヒーマイテのマイコ先生♡

メロンパン&抹茶のロールケーキ♡
{FBD7CFFF-87CA-45D1-9653-794C82F5C659}
リアルですよね!

何度も打ち合わせをしてきました!

アイシング、デコカップと洋菓子できたので
こちらも洋菓子になったようです!

練習をして臨んでくださったので本番大成功!!

素敵ですよね♡




こちらは浜野先生


{C9534AB1-DF3A-4FBC-8670-1079EBE3E896}
初夏にぴったりなアジサイ。

かたつむりもかわいいですね。

浜野先生も練習をしてきてくださったので

包あんがバッチリに♡

素敵にできました!

これから老人ホームでのお茶菓子にお持ちになるそうです!


お二人とも前夜は練り切りの夢を見ていたそうです!

それほど卒業制作に真剣だったのですね!

本当に嬉しい限りです。



{CA3DFADB-CF1B-49F6-811A-EA4620B3E43B}

{842F6438-833A-43A4-8994-B067F359FEFF}

楽しそうにやってくださったのがとっても嬉しい♡

そして美味しいっていうのが1番♡


ご感想いただきました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
新しいことができて楽しかったです!

とても楽しく、いろいろな技術を学ぶことができ
あっという間でした!

ブログで拝見していた通りの素敵な先生でした。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
一部抜粋

素敵なご感想ありがとうございました♡



コーヒーマイテ✨マイコ先生情報
マイコ先生は夏に山口県山口市に引っ越しされるそうです!


山口の方!
マイコせんせいに是非練り切りを習ってください♡
めっちゃ丁寧で素敵な先生ですよー

私の義両親が山口にいて練り切りを食べたがっているので是非マイコ先生のレッスンに行ってもらおうかと♡

年末山口でお会いできるのを楽しみにしてます!
{8A4BE0F7-2D79-4E0E-84E0-662931061570}



青梅市のしゅくる: 浜野先生情報
お嬢様とアイシングクッキーを作り販売されてます。
是非青梅市の方ブログ必見ですよー!
また練り切りは老人ホームなどにお持ちになり練り切り会など開くそうです!
{DAD6239F-3D3E-4063-BFFE-D52823D0B6C1}


浜野先生のお嬢様からプレゼントが♡
{FEA7F58D-0975-47F9-9D59-203AB989824D}
ミツバチー♡
感動で涙出そうでした!
素敵な親子ですね!




お二人とも得意な練り切り作り
自信持って
是非是非広めてください♡


ご卒業おめでとうございます!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)