【Q&A】お客様からよくある質問のまとめ | 東京、築地 頭リフレ専門店 エナジーサロンFee'zのオフィシャルブログ

東京、築地 頭リフレ専門店 エナジーサロンFee'zのオフィシャルブログ

頭リフレ専門店エナジーサロンFee'zスタッフが、日常からお身体の知ってお得な情報まで日々アップしていきます♪

お客様からよくあるご質問をまとめました。

他にご質問や、解らない事などありましたら遠慮なくお問い合わせ下さい
ニコニコ




1.営業時間について教えて下さい。

営業時間は11:00~21:30(最終受付)となっております。
月曜日のみ定休日です。



2.どうやって予約すればいいですか?

ご予約はお電話(11:00~21:30受付)もしくはご予約フォーム(24時間受付)で承っております。
ご予約フォームでご予約の場合、こちらからお電話でご連絡いたします。
ご予約時間の調整をして確定となりますので、ご了承ください。




3.当日予約は可能ですか?

はい、大丈夫です。
ただ、混み合ってしまうことが多いため、お早目のご予約オススメです。




4.施術を受ける際に何か持っていくものはありますか?

特に何も必要ございません。お着替えやアメニティー(綿棒、コットン)もご用意してあります。お着替えは無料です。




5.お着替えしないといけないのですか?

着替えていただかなくても構いません。
お時間のない方など、施術が受けやすい格好でしたら大丈夫です。
ただし、アロマトリートメント、ハンド、フットコースはオイルやクリーム、パウダーが付着してしまう可能性があるので、
施術する部分だけでもお着替えされることをオススメしています。




6.予約時間に遅れそうな場合はどうなりますか?

必ず早めにご連絡下さい。
次のお客様のご予約がある場合、コースの変更をお願いする事がございます。
15分以上ご連絡なく遅れられた場合は次のお客様のご迷惑となりますので、キャンセル扱いとさせていただいております。
何卒ご協力、ご了承をお願い致します。




7.キャンセルは可能ですか?キャンセル料はかかりますか?

当日キャンセルは出来るだけお控えください。やむを得ない場合は出来るだけ早めのご連絡をお願い致します。
キャンセル料はいただいておりませんが、キャンセルが何度も続く場合は
施術をお断りさせていただく事もございますので何卒ご協力お願いいたします。




8.延長や当日のコース変更は可能ですか?

次のお客様のご予約まで間がある場合などは、延長・ロングコースに変更可能です。
内容変更も可能です。お気軽にお尋ねください。




9.友達と一緒に行けますか?

はい、大丈夫です。
予約の空き時間があれば同時にお受けいただけます。
お電話でご予約の際、お伝えください。




10.自分に合ったコースがわかりません。コースの違いがわかりません。

今一番お辛いところをお伺いして、相談しながら一緒にコースを決められる方が多いです。
お電話でご予約の際に、お時間の枠だけお取りしておき、
ご来店後、お体の状態をみて一番お体に合ったコースをお伝えいたします。
ホームページのコースメニュー表などから、ご自分で選んでいただいても大丈夫です。

コース表はコチラ★




11.アロマトリートメントは全裸で受けるのですか? 男性でも受けられますか?

全裸ではありませんのでご安心ください。
こちらでご用意してある紙ショーツを着用して頂くか、
ご自身のショーツ(オイルが付いても構わないもの)を着用して頂いております。
トリートメント時は施術する部位のみを出して行い、他の部分は大きなタオルで隠して行います。
男性の場合はハーフパンツをご着用頂きます。おへその下から太ももまでの施術は行いませんので、ご了承ください。




12.アロマコースやオイルコースで使用するオイルはどのようなものですか?

当店のオイルコースでは、特Aグレードのホホバオイル(精製)を使用しております。
ホホバオイルは全ての肌質の方に使え、皮膚を柔らかくしてくれたり、保湿効果が期待できます。
精製されているので、匂いもなく、アレルギーや皮膚トラブルを起こしにくいのも特徴です。
サラサラとしているので、オイルのベタつきが苦手な方にもオススメです。

また、アロマコースで使用するエッセンシャルオイルは、彩生舎のハイパープランツを使用しています。
医療機関でも用いられているオーガニック認証を受けた最高品質のエッセンシャルオイルですので、安心してお受けください。





13.会員制ですか?

いいえ、会員制ではありません。
入会金・会費等は一切必要ありません。




14.クレジットカードは使用できますか?

申し訳ございません。現金のお支払いをお願いしております。
ご不便をおかけ致しますが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。





15.アロマトリートメントやオイルコース後に、オイルを拭き取ってもいいですか?

はい、大丈夫です。
拭き取り用のタオルをご用意いたしますので、お伝えください。
ですが、できれば数時間そのままにして頂くと、オイルの成分が体内により浸透します。





16.持病があるのですが、受けられない場合はありますか?

下記事項に該当される方は、医師の承諾が必要になる場合がございます。また、申し訳ありませんが
ご予約をお断りさせて頂く場合もございます。

・現在医師の治療を受けられている方
・肝炎・腎臓病などの重度な疾患
・伝染性の炎症(発疹・皮膚炎・水虫など)
・妊娠中(安定期に入る前)の方
・血管の病気(静脈瘤・毛細血管の損傷など)
・最近の骨折・打撲直後
・最近手術を受けた方
・その他(発熱、日焼け直後、肌アレルギー、飲酒中で危険と判断した方など)

その他気になる症状がございましたらお問い合わせ下さい。




17.機械や道具は使用しますか?

機械や道具は使用いたしません。オールハンドでの施術となります。




18.個人情報が心配です…。

お客様の個人情報はしっかりと管理し、第三者に開示する事はございません。
またお客様がサロンにてお話された内容なども守秘義務を厳守し、口外する事は一切ございません。
安心してご来店ください。


右 アクセス / TEL:03-3264-8229 (11:00~21:30) /お問合せ:info@fee-z.com