今日は!エミ・エレオノーラです。
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!先日の『真冬のダンス』ありがとうございました!リンちゃん玲ちゃんと素敵な一年の幕開けでしたキラキラ
私は今『スノーフレイク』の稽古や
3/10初日のグランドポリネシアンショーの音楽作り、自分のソロアルバムも制作中 キラキラ
舞台ばかりでなく、4月5月のライブも追ってお知らせしますのでチェックしてね!今年も皆さんにとって幸せな年になりますように!キラキラ今年もよろしくお願いします!


★ダンスショー 『スノーフレイク』
世界で活躍するダンサーやパフォーマーと、ワークショップの可愛い子供達がコラボ。
◆日時
2017年2月5日(日) 午後3時開演(30分前開場)
◆会場 
夕やけこやけふれあい館 ホール

日暮里駅から徒歩10分程

◆観覧料金
無料 
◆お問合わせ
こちらのウェブサイトまたはお電話からお問わせください。
お問合わせフォームはこちら
お電話の方→03-3806-2090 (SHIMIZU Bureau)

★私の役は子供達の教育係「森の妖精」(笑)ていうか魔女?