皆様こんにちわ!エミです。
すっかり寒くなって来ましたが、お元気ですか?
『メトロポリス』絶賛上演中です!!
http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/16_metropolis/

★演出の都合上、バンドピットが袖の中になって、私はカーテンコールにしか出て来ません。
裏で演奏するのも中々カッコいい仕事だと私は思っていたのですが、観に来てくれたお客様から残念という声が多いのでお知らせしておきますm(._.)m

でも、是非来て欲しいです!キャスト、スタッフ、ミュージシャンが1つになって一生懸命作った作品です!キラキラ私も全力で頑張ります!
楽しんで戴ければ幸いです!

そして見えなかったらやだわ、という方は是非ライブや女優の時、来てね(笑)
15日のミチロウさんイベントもお待ちしてます!

新規告知↓

★2017年1月6日(金)
真冬のダンス

出演:柴草玲/エミ・エレオノーラ/リン・ホブデイ

開場18:30 開演19:00
予約2500円 当日3000円(別途ドリンク)

渋谷Last Waltz by shiosai
http://lastwaltz.info
・・・・・・・・・・

★2/6に清水フミヒトさん演出の『Snow Flake』に出演します。近日中追って告知します。
AD

Liveゲスト出演のお知らせ

こんにちは!エミ・エレオノーラです。
お元気ですか?台風大丈夫ですか?
Live出演のお知らせです!

渋谷文化村シアターコクーンの『メトロポリス』の本番中の日程です。
いつも舞台中はLiveはお休みするんだけど、特別!
昼公演終わりで駆けつけます!

何故なら遠藤ミチロウ兄貴の誕生日Liveとあっちゃあ!
先日、沖縄でバッタリ会って、Liveに飛び入りして戴きました。奇跡のセッション。
ミチロウさんが病気に打ち勝って、元気で、本当に良かった!
生まれたという奇跡、生きている、という素晴らさを一緒にお祝いして下さいね。
お待ちしてます!!ケーキケーキ

★2016/11/15(火)@学芸大学 アピア40
『★★★遠藤ミチロウ66th Birthday Live★★★』
○Open19:00 / Start19:30
○前売¥3000/当日¥3500+drink
○出演:遠藤ミチロウ(vo,g/ex.THE STALIN)、エミ・エレオノーラ(vo,p/デミセミクエーバー)

予約・問合せ:アピア 03-3715-4010
http://apia-net.com/
AD

★Emi Eleonola沖縄ツアー★
エミ・エレオノーラが9月の沖縄をまた盛り上げます!まだまだ夏を楽しみたい方は必須!!!

★2016/9/9(金)@PLAZA HOUSE ライカムアンソポロジー
沖縄県沖縄市久保田3-1-12 プラザハウス3階
RYCOM ANTHROPOLOGY
098-933-1142
https://www.facebook.com/RycomAnthropology/

★2016/9/10(土)@栄町市場 生活の柄 沖縄県那覇市安里388-1 栄町市場内
098-884-6863
http://www.sakaemachi-ichiba.net/shop61.html

★2016/9/13(火)@那覇牧志
ファンファ一レ
那覇市安里1-1-60太永ビル3-A号室
090-6863-6359
http://fanfarefanfare.tumblr.com

●全日共通 Open 19:30 / Start 20:00
前売 2000 当日 2500 (+1DrinkOrder)

ゲスト ひねもすバンド(ホールズ、ひとみ)
AD