【手書き力】 | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション

こんばんは~夜景




今日は私がブログをはじめてから



ずっと興味を持って読ませていただいていた方の



講座に参加させて頂きました姫音符



そのお方は、筆跡診断士の 林 香都恵 先生ですポイント


ブログはこちら shokopon



ブログを読み始めてから、いつか参加してみたいとずっと



思っていた講座で、やっと参加することが出来ましたおんぷ




そして予想通りのイヤそれ以上にとっても楽しくてためになる



講座でしたemi



文字の書き方についてちょっと知っているだけで



かな~り面白いですきゃ




最近はメールが主ですので、自分の手で書くことが



減ってしまいましたが、重要な時は必ず手書きになるので



その重要なチャンスをしっかり自分のモノに出来るよう



手書き力は助けてくれますポイント



もっと勉強してみたくなっちゃいましたpencil*




今日はこれから自分の名前を5回ほど書いて寝ま~す音符




ではでは



人気ブログランキングへ   ペタしてね