自宅のインテリア用に、アーティフィシャルフラワーを使ってアレンジしてみましたキラキラ

 

 

ダイニングテーブル用には、本当はもう少し低い花器にアレンジした方が会話の邪魔にならないのですが、手元に花器が無かったので・・・・(´v`)♪

 

 

カラーとチューリップで動きを出し、ホリゾンタル型にアレンジ。

 

お部屋のカラーに合うよう、オンシジュームで色を添えてみましたキラキラ☆

 

 

サロンを開業してから8年、ずっとプリザーブドフラワーにこだわってきましたが、最近のアーティフィシャルは質も良くなり、お値段が抑えられ、大きな作品が作れるので良いかも、と思えてきましたハート

 

 

こちらはもう少し改良し、インテリアフラワーコースの一作品として、浦安でレッスンできたらな、と考えていますちゅー

 

 

今、同じシリーズのもっと大きな花器に、カサブランカをふんだんに使ったゴージャスアレンジを作っていますので、またご紹介させてくださいねちゅー