こんにちは^__^


皆さんは、お気に入りの香水はありますか?


日本だと、柑橘系やフローラルが人気がありますよね^__^


日本は、飲み物に関しては、色々な組み合わせにチャレンジします。


例えば、炭酸にしても、驚くような組み合わせにしたり、私はいつも楽しみにしています。


ただ、香りに関しては、あまり冒険をしないですよね。香りの企業が少ないからかな。


世界だと、面白い香りを香水会社が出して話題を集めています。


ダイエットの香りや、ベーコンの香水、パン好きの為にパンの香水、本の香りがする香水などです。


一番、楽しいのは、本屋さんです!


クッキング本のPRをしている時、本に料理の香りがついているのです!!


美味しそうで、みんな購入してゆきます。私も何冊か買いました。。


今回、不思議な香りをニューヨークの企業で、見つけました。



まずは、コレ↓




フレッシュで、食欲をかきたてます!


本当に、トマト、そのものの香りです。



そして、コレ↓




なんと、コンデンスミルクの香りです!!


なんとも、高級感のある甘味を引き出しています。



他に、ダンディーライオン(たんぽぽ)まであります。確かに、うちのサプリと同じ香りがします^__^


この企業は、ニューヨークの香水会社なのですが、250種類以上の香りを出しています。


普通を嫌うニューヨーカーにとっては、このトマトの香水がかなり、人気が高いそうです!


香りがあまり、きつくないので、バジル等と混ぜて、オリジナルに作っても面白いと思います。


皆さんも、無難を選ばずに、色々な香りに挑戦してみて下さい^__^


私は、今は日焼け止めの香りを作っています!


以上です


IFA MOE