国際医療 Specialist Moe!

 自分の身体を知って病気も美容もコントロール!
 世界の健康ニュースと美容について!!
 面白裏技や豆知識まで情報満載です!



$  IFA認定国際セラピストmoeのブログ$  IFA認定国際セラピストmoeのブログ



リピーター95%以上の世界中から厳選した美容・健康・医療ショッピング!!

                ↓


メッセージについて

こちらをご覧ください→ メッセージの返信について



トータルカウンセリング申込み・質問


メール申込み: カウンセリング申込み・質問

問い合わせ:03-6273-0084(担当:高橋・相沢)









■セミナー情報


申込み セミナー申込み

問い合わせ:03-6273-0084(担当:高橋・吉田)














■About Us

私がサポートするのは「統合医学」です。最新医学と代替療法の両面からの治療法を推進しております。


①皆さんは、「本当に頼れる主治医はいますか?」

私の仕事は患者様を第一に考え日本の医療をよくしてゆこうと考えている病院や医師広報業務をサポートし、1人でも多く方にとって「本当に頼れる主治医」「自分に合った治療法」を見つけてもらう事です。


②「メディカルアロマセラピー外来」

メディカルアロマセラピー外来とは、世界の医療施設で活躍する、IFA/IFPA国際アロマセラピスト病院やクリニックに週に1日~5日まで派遣させて頂いています。産婦人科・心療内科・内科・小児科・ペインクリニック・美容皮膚科・大学病院


③商品開発

忙しい現代人にとって、自分の身体を気使う時間はありません。

そんな現代人にとって、常用性がなく、短時間で心と身体を改善する商品を開発。



④商品コンサルティング(化粧品・医療品)

既に商品化されている商品、これから商品化する商品の売上向上の為の戦略方法のコンサルティングを、マーケティングからPR方法まで含めてコンサルトさせて頂きます。



⑤美容・医療ライター

大手化粧品企業から、海外の医療メーカーまで、商品を売る為の、プレスリリースからウェブサイト、パンフレットを含め、薬事法を考慮の上、全て売れる商品へと記事化します。



⑥商品監修

化粧品や医療品の商品の監修。メディカルハーブやアロマ、漢方、美容機器等、多くのライセンスを取得、世界中のネットワークの強さから、PR戦略を含めて、商品監修をします。


「小学館WOORIS」のライターも勤めています。健康、美容情報が満載です   


  $医療 Therapist Moe!       







テーマ:

 

 

こんにちは^__^

 

いつも、メッセージや感想を頂き有難うございます。

 

皆様、大変申し訳ないのですが、前回の記事でご紹介した、「ノニ」と

 

その前の記事でご紹介した「エキナセア」「エキナセアKIDSオレンジフレーバー」の注文が

 

殺到していて、現在完売となっております。。以下の記事です。

 

前回の記事  糖尿病を救う?奇跡の「SACCジュース」とは?」

        「3時間で免疫向上?「風邪やインフル」を撃退する●●とは?

 

発送もお時間を頂いておりまして、大変、申し訳ございません。

 

数日でアメリカから届きますので、もう少々お待ち下さいませ。

 

新商品の「エキナセアKIDSラズベリー味」も入荷します。

 

 

オレンジより、少しすっぱいです。

 

個人的には、ラズベリーが好きです^__^

 

私は、レモン絞って、ラズベリー入れて、炭酸水で割ります。

 

とても美味しいです!!

 

これからも宜しくお願い致します。

 

もう少し待っていて下さいね^__^

 

以上です

 

IFA MOE

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは^__^

 

皆さんや皆さんの周りの方に糖尿病で悩んでいる方はいらっしゃいますか?

 

糖尿病と言うと「食生活が悪かったの?」と思う方が多いですが、実は糖尿病を引き起こす原

 

因は、食生活だけではありません。

 

遺伝的な要素や、ダイエット、ストレス、栄養不足、薬、ウイルスや他の病気や手術が原因で

 

発症する事も多いので、誰もが発症する可能性があります。

 

糖尿病患者様や医療関連者様から、糖尿病に良いドリンクやハーブ、サプリメントはないかと

 

の問い合わせが止まないので、今回は、アメリカの医師の間で話題の血糖値を通常に整え、

 

血液のPHのバランスも整えてくれるジュースと、メディカルハーブをご紹介します。

 

このジュースを飲むだけで、5日間で「糖尿病が緩和される」と言われているジュースです。

 

糖尿病以外にも、糖尿病を予防したり、血糖値が上昇しやすくなったり、下がりやすくなった

 

り、太りやすい方にもお勧めのジュースです。

 

そのジュースは「SACCジュース」と言います。

 

私が名付けてから、みんな「SACCジュース」と呼んでいます^__^

 

糖尿病を緩和する「SACCジュース」とは?

SACCジュースとは、S「Spinach(ほうれん草)」、A「APPLE(りんご)」、C「Carrot(キャロット)」、C「Celery(セロリ)」のブレンドジュースです。このブレンドジュースは、必ず朝の空腹時に飲んで下さい。また、市販のジュースを買って混ぜると糖分量が多くなるので、面倒だと思いますが、家で作って下さい。

 

①アップル

りんごに含まれる豊富なリンゴ酸は抗酸化作用が高く、免疫を上げ、血糖値を下げてくれます。また、りんごにはペクチンが多く含まれています。ペクチンは、糖質を吸収する働きがあることから、血糖値を下げてくれます。その他、カリウムやビタミン、酵素も豊富で血中コレステロールを下げてくれます。

 

②キャロット

キャロットは、血液のPHのバランスを正常にし、ビタミンAが糖尿病による視力や視界のトラブルを通常にしてくれます。カリウムが豊富な為、血糖値を安定させてくれます。

 

③セロリ

セロリはカリウムとマグネシウム、カロチンが豊富で、食物繊維の量が野菜の中でもトップに入る程多く血糖値を下げてくれます。また、血液循環を良くし、ンニンになる血液を綺麗にしてくれるため、脳梗塞や心筋梗塞などの原因となる血栓を予防してくれます。

 

④ほうれん草

ベーターカロチン・ビタミンA,ビタミンC、カルシウムなど、ビタミン、ミネラルの栄養素がバランスよく豊富に含み、血糖値のバランスを整えてくれます。

 

 

SACCジュースの作り方

(材料)

アップル1個

キャロット2本

セロリ2本(茎)

ほうれん草1束(多めの方が良い)

 

(作り方)

1:りんごとキャロットの皮をむきます。りんごの種も取り除いて下さい。

2:全てをミキサーやブレンダーに入れて混ぜたら出来上がりです。

※ 水を少し入れると混ざりやすいです。氷を入れるとシェイクみたいで美味しいです。

 

(飲み方)

朝の空腹時(食前)に1日1杯飲んで下さい。

1日に何杯も飲まないでください(朝だけです)

 

 

次に、糖尿病にお勧めの「メディカルハーブ」をご紹介します。

一度は耳にした事があると思いますが、日本だと「美容」としての認識が強いと思います。

「ノニ」です!

 

■アメリカでは常識?糖尿病には「ノニ」

糖尿病には、ノニジュースが良いと聞いた事は一度はあるのではないでしょうか。

ノニは、タヒチやサモアの南国で2000年前から、「ハーブの女王」と呼ばれ、民間療法として様々な病気に使用されています。

アメリカのニール博士がノニの主成分「プロゼロニン」に細胞を修復して正常化する事で、糖尿病を改善させるという発表をして注目されました。アメリカでは、糖尿病には、「ノニハーブ」と言われていて、血糖値を下げる特効薬とも言われている程、有名です。

 

■1型糖尿病にも効く?プロゼロニンとは?

糖尿病の90%以上は、2型糖尿病で、遺伝子や生まれながらの1型糖尿病は、細胞の働きが壊れてしまう為、一生治らないと言われています。しかし、このノニの主成分である「プロゼロニン」は、身体の中でキセロニンという成分に変化し、細胞機能を正常化させ、既に損傷している細胞の修復を促してくれます。その為、1型糖尿病患者にも細胞の働きを通常にする為に有効だと言われています。

また、2型糖尿病の感受性の弱った細胞(インシュリンが効きにくい)を正常化させる事と、糖を受容する細胞を正常化させる事でブドウ糖が通常に細胞に入り血糖値を下げてくれます。

 

■「ノニ」のその他の効果

①高血圧や動脈硬化

高血圧や動脈硬化は、悪玉コレステロールにより脂質が血管を縮めてしまう為、起きてしまいます。ノニ に含まれるスコポレチンには血管を拡張し弾力を持たせる働きがあります。また、豊富に含まれる、カリウムにより、ナトリウムを排泄し、血圧の上昇を抑制し、高血圧や動脈硬化を緩和してくれます。

 

②免疫力向上、感染症予防

ノニに含まれるキセロニンが白血球を刺激し、免疫力を高め、豊富に含まれるビタミンCにより、細菌やウイルスを撃退する事で、感染症や風邪といった症状を和らげてくれます。

 

③炎症を抑制・アレルギーの緩和

ノニの成分である、モリンジン、スコポチレン、プロキセロニンに強力な抗菌作用があるため、炎症を抑制する事で知られています。また、スコポチレンには、鎮痛作用があり、鼻炎やアレルギー等の症状を和らげる、抗ヒスタミン剤としても使用されています。

 

④美肌

ノニに豊富に含まれているビタミンCはチロシンを生成する酵素であるチロシナーゼの働きを抑制し、メラニン色素の沈着を抑制する為、シミ・そばかすの予防につながるとされています。また、ノニに含まれる、亜鉛とプロキセロニンに、皮膚の新陳代謝を促す働きがあるので、肌のターンオーバーを正常にし、美肌や美白を促してくれる為、美容として注目されています。

 

⑤むくみの緩和

ノニに含まれるカリウムにより、余分なナトリウムを排出し、むくみを緩和させてくれます。

 

⑥ストレスの緩和

ノニに含まれる成分、スコポレチンとテルペン、ビタミンCには精神状態を安定させる働きがあります。ストレスをやわらげ、イライラを鎮静させて、精神状態を安定させてくれる為、ストレスが多い現代人にはお勧めです。

 

■「ノニ」の摂取方法

ノニをそのまま食べるか、ノニジュースが有名で、色々なメーカーから販売されています。ただ、「糖分が気になる」「値段が高すぎる」「どれを購入すれば良いかわからない」という方は、ノニの成分を濃縮させたメディカルハーブをお勧めします。

 

NONI (ノニ)→詳細

 

このブランドのノニハーブは、全て高品質なノニの実から摂取された栄養を濃厚に含んでいるハーブで、アメリカの医療関連者が愛用しています。

 

※ECLECTIC INSTITUTE社とは?
アメリカやドイツの病院で売っている、高品質のノニのハーブを凝縮させたサプリメントブランドです。色々なハーブサプリのブランドがでていますが、このブランドは、ハーブ自体の育成方法や、抽出方法が他社と異なり、一番効能を実感できると思います。私や海外の医療関連者は、このブランドを愛用しています。ただし、大量生産できない為、1年で商品化される数に限りがあります。

 

 

(※注意事項)

正規店の商品でない製品には、十分ご注意下さいませ。

 

※商品に関するお問い合わせ

メール:お問い合わせ  

電話:03-6273-0084

 

 

私のクライアントは、皆さん、この「ノニハーブ」と、「SACCジュース」で血糖値を上手く保たれ

 

ています。

 

朝から体調が良い、目が良く見える、体重減少したなど、皆さんから嬉しい言葉ばかり頂いて

 

いるので、面倒かもしれませんが、是非、試してみて下さいね。

 

ポイントは、朝食の空腹時に飲む事です^__^

 

以上です

 

IFA MOE

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

こんにちは^__^

 

ドイツを始め医療先進国で医薬品として処方されている「神のハーブ」をご存じですか?

 

この天然ハーブは、免疫力を最大限に上げ、風邪やインフルエンザや炎症はもちろん、自己

 

免疫疾患やHIVの特効薬としても注目されています。

 

実は、この神のハーブは、風邪をひいた場合、飲んで3時間で、白血球が増加するという研

 

究結果まで報告されています。

 

「1日で、副作用なしで風邪が治る」と言われている為、ドイツやアメリカでは医師が「一家に1

 

つは常備」と言われているハーブです。

 

その神のハーブは、「エキナセア」というハーブです。

 

ただし、このエキナセアは、飲み方が鍵となるので、飲み方の秘訣もご紹介します^__^

 

それでは、早速「神のハーブ:エキナセア」をご紹介します!!

 

 

エキナセアは「神のハーブ」?

エキナセアは、約400年間、アメリカ先住民の間で、はヘビに噛まれた際の傷の洗浄や、病気の治療のための薬として利用されていました。あまりの効果の高さから、「神のハーブ」と呼ばれていました。1870年代に、アメリカの医者H.C.F.マイヤーは、先住民たちからエキナセアの効能について学び、治療薬として利用し始めたことをきっかけに、アメリカでエキナセアに対する注目が集まりました。
その後エキナセアがヨーロッパに持ち込まれ、ドイツを中心に研究が進められ、エキナセアが免疫機能を向上させ、風邪やインフルエンザなどの感染症の予防・治療に役立つことが明らかになりました。現在、エキナセアがドイツで医薬品として取り扱われています。

 

エキナセアの種類や部位で効果が違う?

エキナセアには、種類があり、また、部位によって効果も違います。エキナセアの種類には、アングスフォリア・プルプレア・パリダの3種類があります。一番免疫を高める効果が高いのは、ドイツの研究からアングスフォリアと言われています。

また、花・葉・茎・根の全てに薬効がありますが、一番免疫効果が高いのは根の部分です。エキナセアの根には、抗ウイルス性、抗菌性、免疫機能を向上させる成分がある事で、免疫を強化させる事が研究でも明らかになっています。

 

 上の画像が、エキナセアの根です!

 

エキナセアの効能

1:免疫力を最大に上げる白血球を短時間で増加させる

エキナセアと薬の大きな違いは、薬(抗生剤)は細菌を殺します。その際に、良い菌まで殺してしまいます。それに対し、エキナセアは、白血球を増加させて、活性化させる事で菌やウイルスを白血球の食細胞(マクロファジー)によって自然と殺します。マクロファジーを活性化させる事で、ウイルス・バクテリア・感染された細胞や老廃物を攻撃します。

その為、風邪・インフルエンザ、頭痛、発熱・喉の痛み、気管支炎、鼻炎・咳などの緩和はもちろん、エイズ(HIV)の研究としても注目されています。

 

2:ウイルス・細菌増殖・炎症を抑制

エキナセアの根には、インターフェロン(病原菌や腫瘍細胞に反応し、ウイルス増殖阻止等を行う蛋白質の事で、医薬品として、抗がん剤としても使用されてます)の生産を増加させます。その為、ウイルスや炎症・細胞増殖・感染の広がりを抑制させる効果があります。ミュンヘン大学の研究でも、免疫刺激と感染制圧の効果を証明しています。


3:むくみや腫れを改善

エキナセアは、体内の血流を促進させ、老廃物を排出させます。その為、腫れやむくみを緩和させ、炎症を抑制します。また、外傷などの傷にも、エキナセアを直接塗布すると、早く治る事でも注目されています。

 

4:アレルギーを改善(アトピーや花粉症)

花粉症患者やアレルギーを持っている方には欠かせないエキナセアは、最近では、日本の病院でも目にする事が多くなってきました。エキナセアが、アレルギー体質を改善させる理由は、体内にアレルギーを引き起こす物質が侵入してくると、NK細胞(身体にとって敵となる異物を攻撃する)を活性化させ、免疫機能を向上させ、バランスの悪くなっている状態を正常に戻す為です。

 

5:膀胱炎や排尿障害

加齢や寒い季節になると、トイレの回数が増えたり・残尿感といった排尿障害が増加します。これらの症状は、前立腺が肥大し、尿道が圧迫されることが原因とされています。
また、女性は、尿道に菌が入りやすく、尿が出るときに痛みを感じる・尿に濁りがある・残尿感・膀胱炎といった症状に悩んでいる方が多くいます。
エキナセアには抗炎症作用があり、これらの尿に関するトラブルを改善する効果がある為、ドイツの老人ホームでは必ずといって良い程、常備しています。

 

エキナセアの摂取方法

エキナセアはハーブティーやサプリメントが出ています。ハーブティーでも良いですが、効果はサプリメントに比較するとかなり弱いので、サプリメントをお勧めします。ただし、サプリメントを選択する際に、エキナセアの部位(花・茎・葉・根)はどこから抽出されている物なのかをきちんと見て下さい。多くのサプリメントが混合している物を販売しています。免疫力を高める成分が入っているのは、「根」です。根で作られたエキナセアのサプリメントで残留農薬検査を行っている物を選択して下さい。

 

私や海外の医療関連者がお勧めするのはこのブランドのエキナセアです。

全て根から抽出した高級ハーブでできています。

Echinacea(エキナセア)→詳細はこちら

 

 

※Echinacea Kids(エキナセア子供用)→詳細はこちら

 

※ECLECTIC INSTITUTE社とは?
アメリカやドイツの病院で売っている、高品質のセントジョンズワートのハーブを凝縮させたサプリメントブランドです。色々なハーブサプリのブランドがでていますが、このブランドは、ハーブ自体の育成方法や、抽出方法が他社と異なり、一番効能を実感できると思います。私や海外の医療関連者は、このブランドを愛用しています。ただし、大量生産できない為、1年で商品化される数に限りがあります。

 

 

(※注意事項)

Amazonや楽天で売られている商品は、正規店の商品ではないので、ご注意下さいませ。

 

※商品に関するお問い合わせ

メール:お問い合わせ  

電話:03-6273-0084

 

 

エキナセアの飲み方

エキナセアは、毎日、常飲する物ではありません。「なんか体調が悪い」「風邪っぽい」「絶対に風邪をひいてはいけない時」「身体が弱っている時」「周囲がウイルスに感染した時」に集中して飲みます。三時間毎に集中して摂取すると、次の日には驚く程、緩和されています。

 

※注意

①エキナセアを8週間以上連続で摂り続けないように警告されています。これは、エキナセアを長期間摂取し続けると、エキナセアの効果が薄れてくる可能性があるためです

 

②結核や白血病、膠原病、AIDS、自己免疫疾患の方は、免疫機能が低下する恐れがあるため、エキナセアの摂取は避けて下さい。

 

③エキナセアはキク科に属する植物のため、キクにアレルギーを持つ人は注意が必要です

 

④副作用はほぼ報告はありませんが、大量摂取すると稀に下痢になる事があります

 

※前回の記事もご参照下さい

 

妊婦さんや子供も安心!「インフル・風邪を撃退する食べ物」とは?

非喫煙者も危険?肺がんも予防?「強力な肺クリーニング」方法とは?

除菌スプレーは猛毒?「カビ・ダニ」を急速で死滅させる「天然スプレー」とは

究極の免疫力UP!話題の「万能Fire Cider」とは?

 

また、免疫力を高めてウイルスや細菌から打ち勝つには、イムニオールもお勧めです。

 

イムニオールエキナセアは、できれば絶対に持っていてほしい商品です。

 

エキナセアは、ドイツやフランスでは、一家に1つは必ず持っているという程、優秀なハーブです。

 

私の友人のドイツの医師は、エキナセア程、優秀なハーブはないと言いきっています^__^

 

体調が悪いなと思った時は、3時間毎に集中して飲んでみて下さい。

 

解熱剤のように、一時的に熱を下げ、楽にするのと異なり、自分の白血球を増加させるの

 

で、面白い程、体調が良くなってきます。

 

お子様用も、オレンジ味で美味しいので、お水に入れて飲むと、ゴクゴクと飲んでくれます。

 

私は、美味しいので、たまに子供用を飲んでしまいます。。。

 

以上です

 

IFA MOE

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(6)

テーマ:

こんにちは^__^

 

「健康おたくは早死にする」という言葉は聞いた事がありますか?

 

実は、この研究をアメリカでしていて「健康オタクほど寿命が短い」という結果がでてから話題

 

になった言葉です。

 

私のクライアントや読者の方々は、みなさん健康や美容に興味があり、とても良く勉強なさっ

 

ています。ビーガンやベジタリアンの方々も沢山いらっしゃいます。よく「先生は、ビーガンをど

 

う思いますか?」という質問や雑誌でも「ベジタリアンについて」の取材を多く頂いていたので

 

すが、全てお断りさせて頂いていました。

 

今回は、健康を気にする人や、ベジタリアン、ビーガンの方々の考え方も全て受け止めてい

 

ますし、理解しております。全く否定するつもりはありません。

 

ただ、ここ数年、「健康」という意味を取り違えてしまっている方々が世界中に増加しています。

 

それによって、精神的にストレスがたまり、身体もボロボロになってゆく人達が増加してます。

 

つまり、「極度な健康おたく」は本当に不健康になってしまうのです。

 

それでは、「極度な新型健康おたく」についてご紹介します。

 

■増加する「新型栄養失調」が問題に?

現在、急増している新型栄養失調と呼ばれる「オルトレキシア」が現在アメリカで大変話題になっています。日本でも急増してきています。オルトレキシアとは、簡単に言うと、極端な健康主義者の事です。食品添加物は摂取しない、放射能が気になる、砂糖は摂取しない、肉を摂取しないといった禁止が多く、結局食べられる物がなくなってしまいます。栄養のバランスは崩れ、健康どころか、不健康になってしまいます。特に精神的ストレスが多く、どんどんとエスカレートし、病んでゆきます。

 

■「本格的ビーガン」で?うつ病でシミだらけに?

自称「ビーガン」程度なら良いのですが、本格的ビーガンの身体の不調が現在、世界中で話題になっています。ビーガンとは、魚や肉は摂取せず、乳製品、卵も一切摂取しない本格的菜食主義者の事です。ビーガンになる人は、一度大きな病気をしている方がおちいるケースが多く、病気を恐怖に感じ自分で勉強し、不摂生を改善したら体調が良くなった事をきっかけにエスカレートしてゆきます。初めは不摂生だった食生活を治す事で、体調が良くなった事をきっかけに、制限をストイックにしすぎて気づいた頃に、栄養が偏って身心に影響を与えてしまうのです。

 

(本格的ビーガンが感じる症状)

・体力がおちる

・疲労感

・肌にシミができる

・唇がカサカサで紫

・肌が乾燥してボロボロ・顔色が悪い

・抜け毛・脱毛

・無気力・うつ病

・生理不順

・低体温

・代謝がおちる

 

 

過剰な健康オタクは生きてゆけない?

世の中はインターネットやメディアなどで、過剰な程の情報が流れています。糖質制限やビーガン、食品添加物、農薬といった恐怖の情報です。軽く耳に入れておくだけなら良いのですが、それを真剣に受け止めすぎてしまったり、忠実に信じ込んでしまうと、生きるのが大変になってしまいます。なぜなら、完璧に農薬や食品添加物などを避ける事は不可能ですし、道を歩いているだけでも、排気ガスなどで、身体に害は溜まってゆきます。特に、美容家でも「オーガニック」や「糖質制限」などを推奨している方が多くいますが、実際、髪のカラーリングやネイルなどをしている方が多くいます。そのような物の方が正直、体内に入ると毒になります。また、野菜や果物が身体に良いからと、沢山食べても、有機野菜に100%の農薬が含まれていないとは言えません。つまり、世の中の情報に流されない事です。情報に流される事で社会に適応できなくなり、自分の心身に多大なストレスを及ぼします。

 

極度な健康おたくの治し方

①ネットなどのメディアを鵜呑みにしない

日本の健康、美容情報のほとんどはアメリカからきています。アメリカは日本と比べ、多くの人種がいて、医療や美容、食べ物がもっと自由です。簡単に言うと、Lサイズは日本のLサイズの約3倍くらいありますし、全てが大きく、過剰な砂糖量や脂質を摂取している人が多く、おの為、その方々に対象とした医療や美容情報を、恐ろしいと感じ、普通に食事をしている人達が実行し始めるパターンが主です。

 

しかし、日本の場合は、正直言って、とても健康的で不健康な物と言っても、海外と比較すると可愛い物です。海外の場合は少しは規制した方が良いですが、(自分で規制できない人が多いので)日本は、全くそこまで恐怖情報などを鵜呑みにする必要はありません。また、1つの情報が流れると、まとわりつくように同じような情報が拡散するのが日本の特徴です。誰がその情報を流し、根拠があるのか、半分半分で聞いておくと良いと思います。

以前の記事もご参照下さい。

 

※アメリカと日本を比較した物です。アメリカで騒がれているのは、このラージサイズを1日に数杯飲む方々が対象です。

 

 

②原点に戻って、好きな物を食べる

「好きな物でも健康の為に食べない」逆に「嫌いものを健康の為に食べる」程、苦痛でストレスが溜まる事はありません。食と言うものは、美味しくて楽しいから食べるのです。ご年配の方が食が細くなるのは、体力的な物もありますが、毎回同じ食を食べ、それが習慣になっている為です。「美味しい」「感動」の心が芽生えません。

 

「美味しい」と感じないと、実は胃腸は動きません。脳は正直なので、どんなに健康に良いからと食べても、好きでなければ「ご飯を食べてる実感がなくストレスホルモンを分泌し、消化器官の働きが弱まりますし、代謝も落ちます。」健康の為に食べるなら、嫌いな物の代わりになる他の同じ栄養素を含んだ物を食べましょう。

 

健康を維持する事は、簡単そうで難しいですよね^__^

 

つまり、情報に流されて好きだった食べ物を敵視したり、過剰な健康おたくになって、自分を

 

苛める事は決して健康ではないと言う事です。

 

頭を使って食べるのも良いですが、心の声も聞いてあげてくださいね。

 

以上です

 

IFA MOE

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(4)

テーマ:

 

 

こんにちは^__^

 

大変お待たせ位致しました。

 

ついに、大人気のCCCクリームが、今日、通関を通り、オレゴン州から日本へ再入荷致しました。

(以前の記事をご参照下さい)Calendula Coneflower Comfrey Cream(C.C.C Cream) 

かゆみ、火傷、痛み?「皮膚トラブル万能クリーム」入荷しました^__^

 

沢山の方に、入荷待ちをして頂いており、大変ご迷惑をおかけしました。入荷待ちをされてい

 

たお客様の在庫は確保してありますので、ご安心下さいませ^__^

 

高品質なハーブしか使用しない為、収穫数に限りがあり、機関のチェックが厳しい為、

 

大量生産ができません。本当にすみません。

 

また、使用されたお客様方からの「頭皮のかゆみがとれた」「アトピー肌の改善」「子供の湿疹

 

が良くなった」「肌のかゆみがとれた」などのメッセージ、有難うございました^__^

 

色々な使用法をしている方が多く、面白かったです^__^

 

冬の前に間に合って良かったです!!私の分もなかったので、不便でした。。

 

Calendula Coneflower Comfrey Cream(C.C.C Cream) 

 

詳細はコチラです。

 

(※注意事項)

Amazonや楽天で売られている商品は、正規店の商品ではないので、ご注意下さいませ。

 

商品についてのお問い合わせは、こちらまでお願い致します。

 

メール:お問い合わせ

電話番号:03-6273-0084

 

SOL SELECTは、本当に良い商品だけ、世界中から厳選して、取り揃えております。

 

その為、セールなどで、価格を下げる事は、絶対にできないのですが、

 

いつも、愛用して下さる方々に、感謝を込めて、何かを考えております^__^

 

※蜂蜜に関しては、もう少しで再入荷する予定です。

何千人の方々に入荷待ちをして頂いており、大変ご迷惑をおかけしております。

頑張って、確保しておりますので、皆さん楽しみに待っていて下さいね。

 

以上です

 

IFA MOE

いいね!した人  |  リブログ(0)