ゆっくりと。。。感謝する朝♪ | 鹿児島のポーセラーツサロン・紅茶教室 Rosery(ローズリー)-Salon de Ryoko-

鹿児島のポーセラーツサロン・紅茶教室 Rosery(ローズリー)-Salon de Ryoko-

ハプスブルク家・イギリス・フランスのお菓子とお紅茶を共にポーセラーツを楽しんでおります。(日本ヴォーグ社認定)

 

こんにちは。

お久し振りの更新になってしまいました嬉しい

 

ゆっくりと、お気に入りの作品で

朝食をいただきましたハート

 

私のサロンも、まる3年になろうと

しています。

 

1年目は、「ハプスブルク家とウィーンのお菓子とお紅茶」

2年目は、「イギリスのお菓子とお紅茶」

そして3年目は、「フランスのお菓子とお紅茶」

のテーマにそって、

レッスン内のティータイムを、皆様と

楽しんでまいりましたハート

 

4年目は。。。桃の花

また改めてブロ記事にしようと思うのですが、

少しゆっくりと、進んでまいりたい

と思っております。

 

 

 

 

お紅茶は、

素敵な女性からいただいた

マリアージュフレールのマルコポーロを

選んでみましたハート

 

私の大好きなお紅茶の一つです紅茶 rainbowハート

 

お花やフルーツの甘い香りが広がって、

とても幸せな気持ちになりますスキ

 

 

 

 

少しゆっくりとナイフとフォークハート

 

お気に入りのレモンハーブのウィンナー笑

朝は柑橘系の果物を食べたく

なりますハート

 

 

 

当たり前ではない、今日の日を

有難う。。。ハート

 

美味しい朝食とお紅茶、

穏やかな空間と時間の中で、感謝しても

しつくせない沢山の恵みに感謝します。。。

 

曲は、ジャン=ピエール・ランパル、

モーツァルト:フルート四重奏♪

 

なんて美しい音色なんでしょう。。。スキ

映画『タイタニック』の、

一等船室の楽団員のバイオリンやチェロ等の

音と似ています。。。

その中にフルートの美しい音色が合わさって、

朝にぴったりですハート

 

 

 

 

 

マロンも、おはようハート

 

 

 

 

皆様も、お健やかな休日でありますようにハート

 

 

 

 

 

 

 
~ポーセラーツレッスン内のティータイム~
ポットおばさんチップ
 
優雅な時間を感じながら、友人たちとともにポーセラーツと
ティータイムを楽しんでおります。お問い合わせ
 
読んでくださり有難うございました天使
バラ↓参加しています。よろしくお願いいたしますバラ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
teaポーセラーツサロンとは。。。
ポーセラーツの技術を学ぶと共に、お紅茶とお菓子
ティータイムも楽しんで頂くサロンのことですteaティーポット