ドライヤーに続きヘアビューロンストレートも購入しましたニコニコ

購入に至るまで2年かかりましたびっくり

高い!!!!

けど、180度の温度でも髪が全く痛まずむしろツヤツヤにピンクハートピンクハート

痛まないからカラーのもちも良くなるチュー

使えば使うほど髪が綺麗になる魔法のアイロンラブ



タルゴのピーリングキラキラ

美肌にピーリングは欠かせません!

ターンオーバーを促しますウインク

アロマテラピーだけでなく、海のタラソテラピーも取り入れていますにやり

ピーリングとビタミンCは相性が良いのでこの後にビタミンC美容液を塗っていますおねがい

毛穴開きがなくなりますよOK

ピーリングは週2回程度にラブラブ



ロクシタンのヴァーベナのジェル香水ラブラブ

ジェルなので持続は3時間程ですが、柔軟剤のようにふわっとレモンのさっぱりとした夏らしい香りが漂います爆笑

施術中に手首につけてるといい香り~とお客様からも好評でしたチョキ



KATEのリップクリームウインク

仕事の時や近所へ出掛ける時などに口笛

洗面所に置いてササッと塗っていますOK

グロスを塗らなくてもこれだけでしっとり~キラキラ



肩凝りがひどいのでほぐリラチュー

家用と外出用と2つ買いましたチョキ

気がついたらコロコロしていますうずまき

湿布特有の匂いがなくグレープフルーツなのもお気に入りニコ



昨日の主人の釣り弁当ウシシ

明太玉子焼き、豚しゃぶ、マカロニサラダサルサ風、鶏のハーブ焼きラブラブ

そして疲労回復の梅しらす大葉ご飯ニコニコ



わらび餅と黒蜜作りましたニコニコ

片栗粉を入れて固くなってしまい少し失敗ガーン

黒蜜は沖縄の黒糖をハチミツと煮詰めてウインク



今日はフラダンスでした爆笑

毎日30分練習した甲斐があって少しずつ皆さんに追いつきました笑い泣き

先生から頑張って練習したね!と褒めてもらえて嬉しい~ラブ

褒められると伸びるタイプ~ピンクハートピンクハート

先輩生徒さん達からもとても優しく指導して頂いて行くのが楽しみですほっこり




ホームページはこちら